番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#10『DANCE OLYMPIA』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、花組の舞月なぎさ・凛乃しづか・涼葉まれが花組公演『DANCE OLYMPIA』から、主題歌♪DANCE DANCE DANCEの振付を楽しくレクチャーします!また、「『DANCE OLYMPIA』といえば?」「夏に食べたくなるもの」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。花組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。

主な出演者舞月なぎさ、凛乃しづか、涼葉まれ

放送日時

  • 幸せの記憶
    投稿者:ぴぴちょこ
    ダンオリでみなさんが客席降りして、一緒に踊った記憶が甦りました。

    また、劇場であのときのように
    盛り上がれることを祈ってます!
    投稿日時:2021年07月16日
  • 心ときめきました!!!
    投稿者:2020
    ダンスオリンピアのダンスダンスダンスをレクチャーしてもらえるのをタオルを準備してお待ちしてました。
    日本をイメージする形も所々入ってひとつひとつ丁寧に教えてくださいました。ひとつひとつのポーズがかっこ良すぎでした。
    なぎささんはスタイル抜群!
    しづかさんは花があり
    まれさんは弾むように
    コンプリートダンスもお衣装つけて
    最高に盛り上がりました!

    昨年の東京フォーラム
    客席降りの場面。
    私のとても近くで、なぎささんが笑顔で踊ってくださってドキドキしました。
    私もタオルをキャッチしたり
    一緒に踊れて最高でした!
    あの時、一瞬でなぎささんの虜になりました!
    あの熱い観ていて心踊る舞台に

    思いを馳せました。

    今日はお三人のダンスに勇気をもらい
    ました。
    今までの日常とは大きく変わってしまた今日ですが、また大好きな宝塚が
    もっともっと身近に感じられる状態に
    戻ることを心から祈っています。
    とっても元気が出る番組をありがとうございました!
    投稿日時:2021年07月16日
  • タオル振り回し懐かしかった!
    投稿者:タオルっ子
    『DANCE OLYMPIA』、とても懐かしく、タオルを引っ張り出しして、客席にいる気分で、TVを見ながらタオルを振り回しました。
    舞月なぎささん達の楽しそうな笑顔!
    コロナでこんな事になるとは想像もせず、客席降りでジェンヌさん達と楽しくタオルを振ってた2020年1月は、本当に夢のようだっだととても懐かしいと同時に涙が込み上げてきました。
    もう一度あの頃の世の中に戻れる日が来ることを願ってます。そして柚香さん率いる花組で、ダンスのコンサートで客席おりがあって、ジェンヌの皆さんの笑顔を身近で観たいと心から思いました。
    そして、舞月なぎさ先生のダンスレッスンにも参加したい!
    スカステを見ながら色々夢を見させていただいたひとときでした。
    投稿日時:2021年07月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#10『DANCE OLYMPIA』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。