番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Music Revolution!−New Spirit−('20年雪組・梅田芸術劇場)

「音楽」の起源から今日に至るまでの発展をテーマに「音楽」の持つ美しさと素晴らしさをダイナミックにお届けするショー。作・演出は中村一徳。'20年雪組・梅田芸術劇場。彩風咲奈 他。'19年に宝塚大劇場で初演の後、再演された全国ツアー版よりリニューアルした形で新たな魂を吹き込み生まれ変わった。Revolutionの男S(彩風)を中心に、新たな時代を切り拓き、駆け抜ける様を希望に満ちた歌声、高らかに歌い上げるプロローグ。「キューバの輝き」革命という夜が明け、美しいカリブの海をバックにクーパの男女(彩風・潤花)が踊る。「ブエノスアイレス」革命が終わりを告げ、幸せの時を迎えたブエノスアイレス。「El Choclo」の楽曲に乗せてポルテーニョA(朝美絢)を中心に男女が情熱的に愛を踊る。「New Spirit!」JAZZの男S(彩風)がブルースを歌い出す。ブルースはやがてJAZZへと変わる。音楽の発展のようにJAZZの男女は新しい時代を切り拓く様を歌い踊る。

主な出演者彩風咲奈 他

放送日時

  • 魅力的なダンス!
    投稿者:ユッキー
    咲ちゃん中心のキューバの場面!
    あーさ中心のブエノスアイレスの場面!
    曲もダンスもステキでお二人の魅力にとてもマッチしていると思います!何度見ても飽きません!
    縣千君も様々な場面でダイナミックなダンスをされていて、咲ちゃんのご挨拶も含めて公演ができる喜び、幸せな気持ちが十分に伝わってきました!
    投稿日時:2021年09月01日
  • 3度目の Music Revolution だけど 、、、
    投稿者:雪華
    オープニングはお馴染みのテーマ曲で幕開けですが、ショーの内容はかなり違います。彩風さんを中心にベテランから若手まで、新しい場面を活き活きと歌い踊ります。
    −New Spirit−という、これからの新生雪組へ期待する中村一徳先生の愛がたくさん込められた作品となっていたと思います。
    ショーの後の彩風さんのご挨拶、とても良かったです。困難な状況を乗り越えての公演成功へのみなさんへの感謝、また地元愛媛県のみなさんへのメッセージ、感動しました。
    投稿日時:2021年08月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Music Revolution!−New Spirit−(20年雪組・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。