番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

水美舞斗スペシャルライブ「Aqua Bella!!」('21年・宝塚ホテル)

2021年1月に宝塚ホテルで開催された、水美舞斗のスペシャルライブ。構成・演出は藤井大介。'21年・宝塚ホテル。水美舞斗、 帆純まひろ、侑輝大弥、朝葉ことの、二葉ゆゆ。主演作『Senhor CRUZEIRO!』の主題歌に乗せたダンスで始まり、宝塚の楽曲のほかJ‐POPやK‐POP、そしてミュージカルナンバーと様々なジャンルの曲を披露。ミュージカル『エリザベート−愛と死の輪舞−』からはトート役の楽曲のほか、エリザベートが歌う“私だけに”を絶唱する。このほか作詞に挑戦したオリジナル曲も披露するなど、水美舞斗の魅力満載のスペシャルライブ。

主な出演者水美舞斗 他

放送日時
2021年09月06(14:00)、16(09:00)

  • 素敵でした
    投稿者:トミ子
    ソロダンスから始まるディナーショーというのが新鮮でした。幕開きから水美さんらしく、様々なジャンルからの選曲が耳にも目にも楽しくて素敵なショーでした。メンバーとのトークの和気あいあいとした様子や、ひとりMCのコーナーでメンバー一人一人の魅力について語る姿から、水美さんの優しいお人柄も感じられました。メンバーのバランスも良く、全員が素敵で、今後の公演で注目させていただきと思いました。
    投稿日時:2021年08月23日
  • チームワーク最高!
    投稿者:あめり
    宝塚の誰もが知る名曲や花組で引き継がれ盛り上がる熱いナンバーやディズニー、KPOPと盛りだくさんでノリノリで楽しめました。舞ティーと下級生達とのトークも面白く、特にゆゆちゃんの独特の視点はツボりました。でも、架空の生き物、気高く尊い存在と言う点で納得しましたよ。舞ティーをオオカミに例えた時は、思わず鬼島軍曹を思い浮かべ頷きました。
    美しい顔立ちながら、男らしくて強くて優しい、サービス精神旺盛な舞ティーらしいショーでした。放送ありがとうございました。
    投稿日時:2021年08月22日
  • 楽しみです
    投稿者:みお
    みなみさんの初ディナーショー配信で拝見した時本当に嬉しかったですラテンからミュージカルナンバーやロックそして
    作詞の曲とこんな姿が拝見したかったという曲やダンスから新たなるみなみさんまで、また拝見できるのが楽しみです。
    トークも下級生の方々のみなみさんとのエピソードも楽しかったです。
    投稿日時:2021年08月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

水美舞斗スペシャルライブ「Aqua Bella!!」(21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。