番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#66「和希そら」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は宙組・和希そらをゲストに迎えて、MCを優希しおんと鷹翔千空が務めます。以前この番組で桜木みなととMCを務めていた和希の登場に少々緊張気味の2人。まずは、和希の印象、和希ってこんな人、2人が好きな和希の舞台、役についてトークします。MC2人のコーナーは「私の幸せ時間」。2人が幸せを感じる時間やハマっていることについてトークします。そして、「ドリームチャレンジ」のコーナーは「カッコいいダンスの決めポーズ」。2人に決めポーズのアドバイスをする和希がラストに披露する決めポーズとは?そして「テーマトーク」では2人が和希に聞いてみたい質問が続々と繰り広げられます。そして、今回の「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」は、和希も出演していた轟悠主演の『双頭の鷲』を取り上げます。重厚で長いセリフを見事に披露する3人、どうぞお楽しみに!!

主な出演者ゲスト:和希そら/MC:優希しおん、鷹翔千空

放送日時

  • 蝶ネクタイが可愛いMCコンビ
    投稿者:さばこ
    ドリタイ、和希そらさんゲストの回を録画して何度も見ては癒されています。
    和希さんの芸事に対する真面目な話に、真剣に耳を傾けるMCお二人。
    桜木さんや和希さんのように面白いMCを目指したいと言う二人に、全然このままで良い!大丈夫大丈夫!とエールを送る和希さん。
    カッコいい決めポーズも素敵だったし、下級生への愛情が感じられた楽しい番組でした。
    投稿日時:2021年08月31日
  • とにかく楽しい...そしてかっこいい
    投稿者:なこち
    一部始終かっこよく優しく面白く、そして色気むんむんの和希さんに惚れ惚れしました。和希さんの溢れ出る魅力を今回も沢山感じましたし、そらきよこってぃの、距離が近いからこその雰囲気と仲良く楽しくお話ししている姿が楽しくてニヤニヤしちゃいますが、こうしてみられるのがこれで最後なのだと思うと泣いてしまいます...最後に仰られたお二人への言葉が胸にぐっときました。
    下級生から尊敬され、愛されている和希さんが宙組生に残していかれる大きな、多くのことをきよこってぃ始め下級生の皆んなに沢山みて学んでほしいなと思いました!
    投稿日時:2021年08月05日
  • 心ある司会コンビと心優しい和希先輩
    投稿者:AYA
    司会のお二人がどれだけ和希さんを尊敬し慕っているかが画面からあふれていて心が和みました。和希さんが下級生にとても心配りをされ組の成長に貢献されているかがひしひしと伝わってきました。改めて和希さんの底力を感じました。素敵なゲストに心温かな司会者。楽しかったです。
    投稿日時:2021年08月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#66「和希そら」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。