番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚魂‐タカラヅカスピリット‐#12「宝塚歌劇の精神」

伝統と歴史の宝塚歌劇団。宝塚の舞台に関連した様々な事項を取り上げ、改めて宝塚の魂、魅力に迫る番組。最終回は「宝塚歌劇の精神」を取り上げます。出演は雪組・千風カレンと朝美絢。華やかな夢の世界でありながら、「宝塚歌劇団」は、創設者である小林一三の遺した「清く、正しく、美しく」の理念と精神が今も脈々と息づき、出演者のみならず全ての作品創りの礎となっています。そして、厳しい精神で伝統を守りつつも、常に時代に即した様々な改革や挑戦を試み、今の宝塚があります。そこで、「宝塚歌劇の精神(伝統、モットー)」で特に印象的なもの、共感するもの、「宝塚歌劇の象徴」といえばこの人!というスター、「宝塚歌劇の精神(伝統、モットー)の魅力」などを千風と朝美がトークし、視聴者の皆様からのご意見もご紹介します。また、演出家・中村一徳、元月組トップスター・真琴つばさのインタビューもお届けします。

主な出演者千風カレン、朝美絢

放送日時

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚魂‐タカラヅカスピリット‐#12「宝塚歌劇の精神」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。