番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#147「紫藤りゅう」〜personal〜

各組の人気スターの様々な魅力を紹介する番組。2回連続シリーズで、第1回は「stage」、第2回は「personal」。今回は宙組・紫藤りゅうの「personal」編をお送りします。今回は紫藤が宙組の下級生、春乃さくら、栞菜ひまり、愛未サラ、泉堂成と共に、お菓子作りを楽しみます。お菓子作りは自分たちのためではなく、視聴者の皆様をお客様と見立ておもてなしします。アフタヌーンティーのセット作りにチャレンジする5人。美味しそうなスイーツが続々と出来上がっていきます。そして、接客は・・・。ミニドラマも加えながら、紫藤と宙組下級生の魅力をたっぷりとお楽しみ下さい。

主な出演者紫藤りゅう 他

放送日時

  • 最高でした!
    投稿者:瑠璃色
    紫藤さんのかっこよさとお人柄、全てが味わえる番組で最高でした!
    下級生の方からすごく慕われているのが伝わってきました。
    理想の先輩像ですね!
    ドラマパートもすごく素敵で、もっともっと続編が見たい!と思ってしまいました!
    また紫藤さんが色んなことにチャレンジされたりお芝居される番組が見てみたいです!!!!!
    投稿日時:2021年08月31日
  • よくお似合いです
    投稿者:あみる
    長身でスタイルが良くて、品があって物腰が柔らかい紫藤りゅうさん。そんな紫藤さんの魅力を最大限に生かした企画だったと思います。まず、制服が何でもよくお似合いになる!そして可愛い下級生に囲まれる紫藤さんは優しいお人柄が表れていてとても癒されます。ごく個人的な意見ですが、男役さんには、男役さん同士でいらっしゃるのが似合うタイプと娘役さんに囲まれるのが似合うタイプがいらっしゃいますが、まさに紫藤さんは後者、女性のほめ方、フォローの仕方、エスコートのスマートさが、国民的理想の彼氏ではないでしょうか。和気あいあいと楽しそうな感じが画面に溢れていて仲間に入れて欲しくなりました。
    投稿日時:2021年08月27日
  • 貴重な番組
    投稿者:わたあめ
    下級生が皆さん可愛くて癒されました!一生懸命お菓子作りをしている姿にとても感動しました(泣)
    投稿日時:2021年08月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#147「紫藤りゅう」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。