番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

トップスター・ロングインタビュー#34「彩風咲奈の魅力に迫る」

2021年に雪組トップスターに就任した彩風咲奈の今の想い、これからの雪組についてロングインタビューでお届けします。彩風は2007年『シークレット・ハンター』で初舞台を踏み、雪組に配属になりました。2010年『ソルフェリーノの夜明け』で新人公演初主演、その後も新人公演で数々主演を務めました。2011年宝塚バウホール公演『灼熱の彼方』で、彩凪翔と共にダブル主演を務めました。その後も、雪組の若手ホープとして活躍を続け、2014年『パルムの僧院』で宝塚バウホール公演単独初主演。2017年『CAPTAIN NEMO』で日本青年館・シアター・ドラマシティ公演初主演を務め、望海風斗のトップ就任と共に雪組2番手として活躍しました。『ひかりふる路』のジョルジュ・ジャック・ダントン、『ファントム』のジェラルド・キャリエール、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』のマックスなど、幅広い役柄で活躍を続けてきました。2021年6月、全国ツアー公演『ヴェネチアの紋章』『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』で新雪組トップスターお披露目公演を迎えました。8月7日、雪組宝塚大劇場公演『CITY HUNTER』『Fire Fever!』が大劇場お披露目になる彩風にトップスターとしての今の気持ち、今後についてなどをインタビューでお届けします。

主な出演者彩風咲奈

放送日時

  • 輝かしい未来へ♪
    投稿者:LOVE
    ロングインタビュー拝見しました。
    雪組一筋で5人のトップスターの後ろ姿から多くのことを学び、自分の課題を克服しようと日々努力を重ねてきた彩風さん。
    恵まれた容姿だけではなく、そのような見えない努力が今の地位を確立したのだと実感しました・・・
    役への取り組み方や誰に対しても真摯に向き合われる姿勢は、下級生時代に学んだことをトップスターとして、次は組子へ見せる番になりました。
    最後に次にやりたい演目について質問を受けられてましたが、ファンとしてもあれこれ演目を考えると楽しくなります!
    それだけ、今の彩風さん、雪組には引き出しが多いということですね。

    大好きな望海さんから受け取ったバトンをしっかりと握りしめスタートを切りました。
    彩風さんと雪組のご活躍とご健勝を心からお祈り申しあげます。
    お披露目公演、観劇を楽しみにしています!
    投稿日時:2021年08月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

トップスター・ロングインタビュー#34「彩風咲奈の魅力に迫る」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。