番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Memories of 遥羽らら

2021年9月26日の宙組東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚を退団する宙組・遥羽ららのサヨナラ番組。遥羽は2012年『華やかなりし日々』で初舞台を踏み、宙組に配属になりました。2013年『the WILD Meets the WILD』で新進娘役として注目され、2016年『Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』で新人公演初ヒロインを努めました。その後も、新人公演や宝塚バウホール公演でヒロインを務め、中でも2018年『不滅の棘』のフリーダ役は鮮やかに見事に演じ上げました。2020年シアター・ドラマシティ公演『壮麗帝』ではアレクサンドラ役でヒロインを務め、その哀しい心を表現しました。番組では、そんな遥羽の宝塚での軌跡を映像とインタビューで辿ります。

主な出演者遥羽らら

放送日時

  • ららちゃん、大好き
    投稿者:コスモりたん
    オーシャンズ11のポーラ役でそのキュートな魅力にハマり大ファンになりました。それから舞台上のららちゃんを目で追うようになりました。ショーやフィナーレでも華やかな容姿と愛らしい笑顔に本当に癒されました。お芝居でも登場シーンは、何度も思い返すくらい印象に残りました。ららちゃんを通して感情移入してトキメキやキュンキュンもいっぱいもらいました。笑わせてももらいました。
    男役さんをカッコ良く素敵に見せる事が出来る寄り添える娘役になりたかったと話すららちゃん、全く同感でまさしくそんな娘役さんだったと思います。
    ららちゃんの輝く笑顔が舞台で見れなくなると思うと寂しくて仕方ありませんが、最後まで応援し目に焼き付けたいと思います。体に気をつけて東京公演も頑張ってくださいね!
    投稿日時:2021年08月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Memories of 遥羽らら

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。