番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Cafe ふぉるだ#25「凪七瑠海/夕渚りょう」

ゲストがスイーツを振舞う特別なCafe。甘い香りと共にゲストを深堀するトーク番組です。オーナーは凪七瑠海、そしてゲストは星組の夕渚りょうです。今回夕渚がリモートで挑戦するスイーツは小豆好きにはたまらない上品な甘さが魅力の小豆きな粉ムース!果たしてうまく出来上がるでしょうか!?写真を使ったトークでは、抜群の運動神経を幼いころから発揮していたという学生時代の逸話や、今だから話せる音楽学校時代の秘話、これまでの舞台での忘れられない話や熱い星組ならではの100周年大運動会での話、凪七への芸事に関する真剣な質問など、意外な一面が見れるかも!?是非ご覧ください。

主な出演者ゲスト:夕渚りょう/オーナー:凪七瑠海

放送日時

  • 今月も楽しかったです
    投稿者:ねお
    凪七さんと夕渚さんのお話、とても楽しく一瞬で見終わってしまいました。
    次回も楽しみです!!
    投稿日時:2021年09月04日
  • 素敵がいっぱい
    投稿者:たかちゃん
    毎回のスイーツ、どれも美味しそうで、作り方もわかりやすくて、お話をしながらゲストの方の自然なお人柄もわかる大好きな番組です。ホテルで購入した時は、思わずいっぱい写真をとりました。凪七さんの聞き上手な雰囲気は、ゲストの方を輝かせてくれてますね。質問コーナーは毎回必見です❗
    投稿日時:2021年08月25日
  • 早く食べたい!
    投稿者:あずこ
    夕渚りょうさんのご出演、とてもとても楽しみにしていました。
    オーナーの凪七さんのリードで、いろいろなお話が聞けて、舞台での熱い夕渚さんとは違った一面も見ることができて、嬉しかったです。

    夕渚さんが作られた小豆きな粉ムース、9月になったら絶対買いに行きます!

    投稿日時:2021年08月24日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Cafe ふぉるだ#25「凪七瑠海/夕渚りょう」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。