番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#69「湖風珀・有愛きい」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。リニューアル後、よりさわやかに見ごたえもアップしてお届けする今回は、宙組102期の男役・湖風珀と103期の娘役・有愛きいが登場―。幼少期、宝塚音楽学校時代や初舞台のエピソード、最新作『シャーロック・ホームズ−The Game Is Afoot!−』の新人公演について、明るく真面目にしっかりとしたトークを繰り広げます。また、今までに印象に残る舞台作品や舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢などについて、確かな理想とエネルギーのこもった言葉で語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ宙組の上級生も登場して、深い理解と愛情のこもったコメントを披露。真摯にコメントに聞き入るふたりの様子も必見です。舞台上でも番組上でも感じられるパーソナルな魅力、可能性と個性を開花させ、宙組の貴重な戦力として活躍と存在感を増していくであろう湖風と有愛に着目してもらいながら、これからのふたりにさらなる期待やエールをお寄せください。

主な出演者湖風珀、有愛きい/松風輝(コメント)、瀬戸花まり(コメント)

放送日時

  • 楽しみにしてました!
    投稿者:はらちゃん
    湖風珀さん。舞台を観ていても、いつも湖風さんが自然と目に入ってきます。シャーロックホームズでは、お歌が聞けて嬉しかったです。湖風さんのお声もいいですね。これからもたくさんお歌も聞けて、ますますご活躍されるのを楽しみにしています。
    投稿日時:2021年08月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#69「湖風珀・有愛きい」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。