番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ぽっぷ あっぷ Time#89宙組『シャーロック・ホームズ』『Delicieux!−甘美なる巴里−』字幕

「タカラヅカの舞台、この角度から見たらもっと楽しめる」「こんなエピソード、紹介しちゃいます!!」など、東京公演を前に、宝塚大劇場で観劇した方、東京公演で初めてご覧になる方も、さらに公演が楽しめるエピソードを大披露!!公演の見所を様々な角度から、バラエティ豊かなメンバーが楽しくトークする番組。

主な出演者寿つかさ、凛城きら、紫藤りゅう、留依蒔世、遥羽らら、瑠風輝

放送日時

  • いつも楽しい。
    投稿者:jun
    何度見てもリピートで見てしまうそれぐらいトーク楽しいです。
    スッシーさんも若く見えて生の舞台早く見て見たいなと思います。
    投稿日時:2021年09月03日
  • 楽しい!面白い!濃い!
    投稿者:まるまる子
    明るく元気な皆様から作品について沢山聞けてとても楽しかったです!この公演で退団されてしまう遥羽ららさんへ出演者全員からコメントがあったのも嬉しかったです!
    投稿日時:2021年08月22日
  • ほっこりムード最高!
    投稿者:ももちゃん
    皆様の、和気藹々とした雰囲気に癒され、またすぐに観劇したくなりました。あーちゃんの仕切りでの、もえこさんとららちゃんのお3人の仲の良いムードが最高に楽しかったです。The game is a footが流れてきた所から、耳が喜んでるーーでした!楽しいトーク、エピソード満載のトークありがとうございました。
    投稿日時:2021年08月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ぽっぷ あっぷ Time#89宙組『シャーロック・ホームズ』『Delicieux!−甘美なる巴里−』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。