番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」特別番組−夢のようなまことの話−

今年7月に開催された、星組舞浜アンフィシアター公演『VERDAD!!』で実施された、宝塚歌劇初の試みとなる最新映像技術を体験するコーナーや、9月の星組宝塚大劇場公演に向けての豪華対談を通して礼真琴の魅力に迫ります。番組前半では、同期生で元星組トップ娘役・妃海風をコーナーMCに迎え、新たな挑戦となる映像技術を実際に礼が体験してみたり、「礼真琴の魅力」をテーマに事前にお客様より募集したアンケートの結果を発表!「今現在」の礼の魅力に迫ります。そして、番組後半では2006年に『ネオ・ダンディズム!』で主演として星組を牽引した元星組トップスター・湖月わたるをゲストに迎え、9月の星組公演『モアー・ダンディズム!』に向けて「ダンディズム」をテーマに男役の美学について対談!「この先」の礼が魅せてくれるであろう男役像を期待させる充実の対談は必見です!

主な出演者礼真琴/スペシャルゲスト:湖月わたる、コーナーMC:妃海風

放送日時

  • 楽しかったです!
    投稿者:かっちゃん
    久しぶりのことふうコンビが見られて嬉しかったです。ふうちゃんの同期愛、こっちゃんに対する尊敬の眼差し。
    アナログの私には最新技術の事はよく分からなかったけど素晴らしい技術だと言うのは伝わりました。
    出来れば2人にもっとフリートークして欲しかったです。
    わたるさんの時代の星組も大好きで【王家に捧ぐ】からずっと観ていたので、ひさしぶりにお顔を拝見出来て、またお話も聞けて嬉しかったです。
    投稿日時:2021年08月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

「TO THE NEXT TAKARAZUKA」特別番組−夢のようなまことの話−

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。