番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#82「プレイバック編」<22>

歴史と伝統が彩る美しい町並みを、スターが巡る旅番組をプレイバック!二人のトークで旅の思い出を振り返ります!パート21、パート22は紫門ゆりや・輝月ゆうまが登場!パート22の今回は2014年9月に輝月が旅した、いにしえの地、大阪・天満界隈の旅を振り返ります。特に思い出に残っているという天満天神MAIDO屋から、当時案内をして頂いた赤尾さんよりビデオメッセージが届き、新たな「極クエスチョン」も出題!また、桜の通り抜けで有名な造幣局構内の造幣博物館で紹介されたあの「ベルサイユのばら」の貨幣セットに原作ファンの紫門が大興奮!出張体験では、ゴマの専門店、萬次郎「蔵」からいりごま体験、すりごま体験のセットが届き、いりごまの香ばしい香りと”本当”のすりごまを体験!果たしていつものすりごまとの違いは・・・。二人の関係性が垣間見える楽しいトークにもご注目ください!どうぞ、お楽しみに!

主な出演者紫門ゆりや、輝月ゆうま

放送日時

  • お二人のトークに癒されました♡
    投稿者:月組大好きっ子
    桜嵐記では師直と正成として貫禄を見せつけていた紫門さんと輝月さん、この番組では終始ニコニコしながらお話されていて、お二人の可愛らしさにとても癒されました!
    専科になっても、ぜひスカステの番組には出ていただきたいです!『男役道〜専科バージョン〜』なんていかがでしょうか?
    投稿日時:2021年08月19日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#82「プレイバック編」<22>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。