番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Ray−星の光線−(’20年星組・東京・千秋楽)字幕

“光” “光線” “熱線”を意味する“Ray”。舞台上で生き生きと歌い踊る星組生たちの“輝き”、そして“Ray”の言葉にまつわる“礼” “麗”などをテーマにお届けする、華麗なるシンギング&ダンシング・ショー。星組新トップコンビ、礼真琴と舞空瞳の大劇場お披露目公演。'20年星組・東京宝塚劇場・千秋楽(B日程)。礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる 他。

主な出演者礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる 他

放送日時

  • ひとりひとり感想をお伝えしたい程です。
    投稿者:ごはんはおかず
    こっちゃんは倍速モードなのかしら?なこちゃんは表情にバリエーションがあって良いですね。世界の彼氏みつる君は眩しい。あいちゃんは孤高の凛々しさがある。せおっち、めっちゃ男役になって震える。伸び代凄い。有沙瞳ちゃん、たまに映る瞬間ですら麗しい。もっと彼女を観たいと思う。
    この公演鑑賞は緊急事態宣言で叶いませんでした。旧宝塚ホテル最後の宿泊予定もあったのでかなり落ち込みました…スタッフの方がキャンセルの申し出をした際とても対応が良く有り難さに涙が出ました。悔しさと人の仕事の温かさを思い出しました。
    投稿日時:2021年09月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Ray−星の光線−(’20年星組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。