番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

轟悠サヨナラ特別番組「Merci」

2021年10月1日に宝塚を卒業する轟悠のこれまでの舞台を振り返って舞台映像とインタビューでお届けするサヨナラ特別番組。1985年花組『愛あれば命は永遠に』で初舞台を踏み、月組に配属になりました。1988年雪組に組替えになり、1989年『ベルサイユのばら』で新人公演初主演、1992年『恋人の神話』で宝塚バウホール公演初主演を務めました。下級生の頃から注目され、1997年に雪組トップスターに就任。代表作は、『エリザベート』のルキーニ、『風と共に去りぬ』のレット・バトラー、『凱旋門』のラヴィック、など。2002年雪組公演『愛 燃える』『Rose Garden』後に専科に異動。その後も、『黎明の風』の白洲次郎、『おかしな二人』のオスカー・マディソン、『For the people −リンカーン 自由を求めた男−』のリンカーン、『ドクトル・ジバゴ』のユーリ、『チェ・ゲバラ』のエルネスト・ゲバラなど、数多くの舞台を生み出して来ました。そんな轟のインタビューをこれまでの数々の舞台映像と共にお届けします。

主な出演者轟悠

放送日時
2021年09月15(22:45)、19(08:00)、23(12:45)、27(18:00)
2021年10月01(01:30)

  • ありがとうございました!
    投稿者:かっちゃん
    退団されるとうい事をお聞きした時はびっくりして信じられませんでした。
    轟さんは在団されているのが当たり前の事と思っていたので。
    テトラボイスのショーでの皆さんの涙。
    それぞれの思いが溢れていたのでしょうね。
    私は耳慣れた曲というのもあって、〔南太平洋〕が好きで、
    今でもDVDで楽しんでいます。
    今まで沢山の夢を、ありがとうございました。
    これからの轟さんの人生が幸多きものでありますようにと
    お祈りしています。
    投稿日時:2021年09月15日
  • 出逢えた奇跡に感謝!!
    投稿者:あーちゃん
    このような日が来るとは思っていませんでした。まだ信じることができませんし、受け入れられないです。
    月組時代のフレッシュな新芽は見る見るうちに光輝く大輪の花になられました。
    品があり気高く美しく素晴らしい舞台人、男役の美学を体現され続けた轟悠さんに出逢えたこと…今は感謝の気持ちしかありません。
    轟さん!宝塚歌劇団に入団して下さり、私達にたくさんの夢を与えて下さりありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
    これが別れだとは思っていません。私達ファンに新しい夢を見させてくださる日が必ず来ることを楽しみに待っています。
    最後に、私の唯一の自慢は轟悠さんと同じ誕生日ということです(笑)
    涙をこらえて愛を込めて…轟悠さんご卒業おめでとうございます。
    投稿日時:2021年09月12日
  • ついに、ついに、この時が・・・
    投稿者:Luna
    宝塚に出会った学生時代は雪組トップ時代からずっと拝見してきた轟さん。
    私が一度宝塚を離れ、今こうして戻ってきたときも
    轟さんが専科にいて下さったので、安心して戻ってきました。笑
    いつも私は宝塚の生徒ではないのに、振る舞いを見て憧れ、
    男役とは!を勝手に学んでおりました。笑

    学生時代は宝塚観劇には行けず
    やっと観劇に行けるとなった時にコロナが行く手を阻み・・
    結局、私の観劇は叶わぬままご卒業。。。
    未だに信じたくないという想いではありますけれども
    轟さんが考えてお決めになられたこと。
    静かに見守りたいと思います。

    今まで本当にありがとうございました。
    投稿日時:2021年09月09日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

轟悠サヨナラ特別番組「Merci」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。