番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#68「朝美絢」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は雪組・朝美絢をゲストに迎えて、MCを縣千と彩海せら(放送当時)が務めます。まずは、お互いの印象、2人が好きな朝美の舞台、役、オフの朝美について楽しくトークします。MC2人のコーナーは「好きな宝塚の作品・役」「挑戦してみたい作品・役」について話します。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは「元気のない相手を笑顔にする一言」。細かい設定を考えた上での一言…果たしてどのような一言が出て来るでしょうか?「テーマトーク」では、朝美に舞台に関することやプライベートに関する質問が投げかけられます。朝美の舞台に対する真面目さが感じられるトークとなりました。そして、「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、宙組発足時の公演『エクスカリバー』を取り上げます。朝美も大好きだという公演、果たして誰がどの役を演じるのでしょうか?3人の楽しいトークをどうぞお楽しみに!!(2021年10月初回放送)

主な出演者ゲスト:朝美絢/MC:縣千、彩海せら

放送日時

  • 楽しい番組でした!
    投稿者:でんねこ
    久しぶりの雪組生の登場。
    あがあみコンビ、待ってました!
    ゲストの朝美さんもとてもリラックスしてお話されていて、とても楽しかったです!
    普段から仲が良いのが伝わってきて、MCの2人も心なしかいつもより遠慮が無いようにお見受けしました。
    その2人に努力の人であると評される朝美さん。朝美さんは2人を新幹線とローカル電車に例えていて、眼差しが暖かいなと。後輩とも良い関係を築いているのだなとほっこりしました。
    スターの素顔が見られるこの番組は毎回とても楽しみにしています!
    次回も楽しみです。
    投稿日時:2021年11月01日
  • ブリガドーン!!
    投稿者:むっつん
    Dream Timeいつも楽しみにしています。
    麗しい3並びに興奮気味!目福ですねぇ。
    MC2人のコーナーで縣ちゃんはやってみたい作品に「ブリガドーン」をチョイス。大好きだった作品。鴨川先生の演出だったような。映画よりずっと夢の世界だった。夢が叶うと良いな。
    投稿日時:2021年10月10日
  • カッコいい😍
    投稿者:じゅんじゅん大好き❤️
    ブリドリであまり関わりが無いと言ってたのが今ではあみちゃんと!!
    常にあの時があったから今の自分があると言う朝美さんの考え方とてもカッコ良すぎます!!
    投稿日時:2021年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#68「朝美絢」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。