番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

はじまりの時〜新生月組 月城かなと〜

月組博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser −新たな夢へ−』が、お披露目公演となる月組新トップスター・月城かなと。2021年10月11日に初日を迎え、新生月組としてのスタートを切ります。番組では月城の過去の舞台映像やインタビューを中心に、初日を迎えるまでの様子をお届けします。対談ゲストには、新トップコンビとなる海乃美月を迎えて初日を目前に控えた月城の現在の心境に迫ります。

主な出演者月城かなと、海乃美月

放送日時

  • おめでとうございます!
    投稿者:レモングラス
    2010年水夏希さん退団公演。みんな揃ってからの水さんご挨拶の時。彼女の後ろにいたジェンヌさん
    綺麗な人だな〜お名前は? 目が印象的なその方が月城かなとさんでした。
    あれから11年。控えめな態度や少し自信なさげなジェンヌさんは、今やキラキラしたトップスターに!!
    おめでとうございます!
    投稿日時:2021年11月08日
  • おめでとうございます!
    投稿者:風待月
     心に花束を投げかけられたような番組でした。
     新生月組のこれからが楽しみです。
    博多座は残念ながら行けませんが、東京まで待てそうもないので一月大劇場のお披露目公演に行きたいです。
     
     麗しの月城かなと様、これからの一公演一公演を楽しみにしています。
    投稿日時:2021年10月20日
  • ブルー
    投稿者:みうちゃん
    さっそく、博多座公演、拝見させて頂きました。
    日本物の得意なれいこちゃん。
    うみちやん、皆さんとの息もぴったり
    トップ就任、おめでとうございました
    白の衣装にブルーが入った、パレードのお衣装素敵でした。
    これからが、楽しみです。
    投稿日時:2021年10月15日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

はじまりの時〜新生月組 月城かなと〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。