番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

はじまりの時〜新生月組 月城かなと〜

月組博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser −新たな夢へ−』が、お披露目公演となる月組新トップスター・月城かなと。2021年10月11日に初日を迎え、新生月組としてのスタートを切ります。番組では月城の過去の舞台映像やインタビューを中心に、初日を迎えるまでの様子をお届けします。対談ゲストには、新トップコンビとなる海乃美月を迎えて初日を目前に控えた月城の現在の心境に迫ります。

主な出演者月城かなと、海乃美月

放送日時
2021年10月18(23:30)、22(18:30)、25(23:00)、28(13:00)、31(09:00)
2021年11月03(23:00)

  • 大羽
    投稿者:ユッキー
    新生月組
    新トップ月城さん
    おめでとうございます!

    大羽があまりに似合っているので、驚きました
    真ん中もあまりに似合っているので、驚きました

    伸びしろかなと!
    伝説のトップになる予感でいっぱいです

    投稿日時:2021年10月15日
  • おめでとうございます
    投稿者:月っ子
    月城かなと様トップ就任おめでとうございます。
    早速博多座公演観劇しました。久々に観る川霧の橋、れいこさんのプレお披露目演目に選ばれたのが納得できるお芝居で素晴らしかったです。華やかな作品ではないのに吸引力はさすが、あっという間に終わってしまいました。
    ショーも華やかで素敵でした。
    新生月組、トップコンビ初めみなさん良い雰囲気だなと感じました。
    これからも月組を応援しています。
    投稿日時:2021年10月14日
  • 新生月組バンザーイ!!
    投稿者:月の妖精
    月組トップ御就任おめでとうございます。
    れいこさん率いる新生月組には楽しみしかありません。
    れいこさんが大劇場で大羽根を背負って大階段を降りる姿、それを迎える月組の皆さんの姿を想像するだけで、顔がニヤけてしまい、既にテンションMAXです。
    まだまだ不安がつきまとう日々ですが、博多座公演が無事に初日を迎え、千秋楽まで月組の皆さんが健康で明るく楽しく過ごされますことを心からお祈りしています。
    これからも、進化し続ける素晴らしい月組の舞台で、私達ファンに夢と希望とパワーを届けて下さいね。月組を宝塚歌劇を熱く熱く応援しています。
    投稿日時:2021年10月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

はじまりの時〜新生月組 月城かなと〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。