番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Brilliant Dreams#149「聖乃あすか」〜personal〜

各組スターの魅力を“stage”編と“personal”編の2回に分けてお送りする番組。今回は花組・聖乃あすかの“personal”編をお送りします。ダンスが大好きという聖乃が花組の糸月雪羽、芹尚英、海叶あさひ、美空真瑠と共にストリートダンスに挑戦!!『DANCE OLYMPIA』の公演時にお世話になった森陽子先生にオリジナルダンスの振りを付けてもらいパワフルに素敵にダンシング!今回はリモートでのダンスレッスンでしたが、皆のダンスに取り組む真剣な表情もお楽しみに!!ラストにはプロモーションビデオ風のお洒落な映像をお届けします。どうぞご期待ください!!(2021年10月初回放送)

主な出演者聖乃あすか 他

放送日時

  • キレッキレッのきらきらでした。
    投稿者:あみる
    めちゃくちゃ、キレキレのダンスカッコ良かったです。皆さん、基礎がしっかりされているからでしょうか、普段舞台で踊られているダンスとは全く異なるダンスなのに、あっという間にコツを掴み、めきめきと上達されるのはさすが!チームワークも良く、小さな頃からこのメンバーでユニットを組んでいて、全国のストリートダンスコンテストに出場してます!みたいな感じに見えました。
    聖乃あすかさんを中心としたメンバー全員の笑顔が輝いていて眩しかったです。
    投稿日時:2021年10月20日
  • みんなカッコイイ‼
    投稿者:midorimaru
    5人がとても楽しそうに踊っているところがとてもすてきでした。あんなに踊れたら、どんなにいいでしょう。新人公演が
    なかったので、この番組に参加できてよかったというお話や、芹尚さん以外が練習時間を間違えていた事などいろいろな
    お話も聞けて、よかったです。PV風な映像もすごくカッコよかったですし、いとちゃんがすっごくセクシーでびっくりしました。
    ぜひたくさんの方に見てほしいと思います。
    投稿日時:2021年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Brilliant Dreams#149「聖乃あすか」〜personal〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。