番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#13『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回からSeason2がスタート!宙組の留依蒔世・愛海ひかる・真名瀬みらが宙組公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』から、♪銀河の覇者の振付を楽しくレクチャーします!また、「『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』といえば?」「私のリセット法」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。宙組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。

主な出演者留依蒔世、愛海ひかる、真名瀬みら

放送日時

  • 振り付け難しそー。
    投稿者:jun
    銀河英雄伝説の振り付け難しそうと思いつつリズムで見るときちんとリズムにあってるんですね。難しい振り付けですけど、細かいんだなとまた改めて見てみます。
    そして留依さんカワイイ。決めポーズが格好良いです。
    投稿日時:2021年10月18日
  • 明るくパワフルでかっこよい3人のダンス!
    投稿者:CHIQUITA
    留依さん、愛海さん、真名瀬さん、3人のとっても明るい笑顔と、踊るのが楽しくてしかたがない!というプラスのエネルギーを感じるダンス、すでに何度もリピートして見ています!トークでは関西弁でリラックスしてとっても仲良く楽しそうにお話しされる姿に癒されましたし、コンプリートダンスではうって変わってドラマティックで攻めた表情でキレッキレのダンス。このギャップがたまりません!!
    真名瀬さん、スタイル抜群で素敵ですね!!もっともっと、お歌やダンスを拝見したいです。
    投稿日時:2021年10月16日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#13『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。