番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#85「プレイバック編」<25>

歴史と伝統が彩る美しい町並みを、スターが巡る旅番組をプレイバック!二人のトークで旅の思い出を振り返ります!パート25、パート26は宙組の紫藤りゅう・留依蒔世が登場!パート25の今回は2015年1月に紫藤が旅した、京都市左京区を振り返ります。特に印象深かったというのが、個性豊かながま口を扱う「あやの小路」。当時もご案内して頂いた今川店長よりビデオメッセージが届き、新たな「極クエスチョン」も出題。また、創業300年を越える八ッ橋の老舗、聖護院八ッ橋総本店を訪ねたVTRを見ながら、紫藤から留依へクイズを出題!出張体験では京都伝統産業ミュージアムより、和ろうそくの絵付け体験キットが届き、留依曰くの’イラストレーター’な紫藤の腕前を披露!それぞれの個性で秋を表現した素敵な和ろうそくが出来上がりました!二人の関係性が垣間見える楽しいトークにもご注目ください!どうぞ、お楽しみに!

主な出演者紫藤りゅう、留依蒔世

放送日時

  • 心が和む素敵なお二人
    投稿者:りんご
    紫藤さんの暖かく優しいお人柄、留依さんのズバッと切り込む明るさが合わさって、とても素敵な番組でした!お二人がさらに好きになりました!!
    投稿日時:2021年10月13日
  • おおきに!
    投稿者:ビタミン
    宙組公演が終わった寂しさを吹き飛ばしてくれるのんびりと穏やかな番組でした。
    『るりこさん』『あーちゃん』とリラックスされているお2人、ほほえましいですね!
    紫藤さんの品のある優しいお話と、とっても明るい留依さん、後編も楽しみです。
    平安神宮はちょっとしたCMですね。行きたーい!
    投稿日時:2021年10月06日
  • 次回も楽しみ!
    投稿者:大佐と警部は仲良し
    お2人がリラックスしたとってもいい雰囲気で、楽しかったです!留依さんはパッション!というイメージだったのですが、紫藤さんとご一緒の時は可愛らしいですね。以前の紫藤さんの映像も、留依さんが仰っていたように「可愛い!」。紫藤さんが恥ずかしがる様子もツボでした。
    このお2人の組み合わせをまた見たいなあ、ということで、次回、留依さんの旅を振り返る回も楽しみです!
    投稿日時:2021年10月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#85「プレイバック編」<25>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。