番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#86「プレイバック編」<26>

歴史と伝統が彩る美しい町並みを、スターが巡る旅番組をプレイバック!二人のトークで旅の思い出を振り返ります!パート25、パート26は宙組の紫藤りゅう・留依蒔世が登場!パート26の今回は2015年6月に留依が旅した、京都府の舞鶴市を振り返ります。特に印象深かったという、舞鶴赤れんがパーク。当時もご案内して頂いた古橋さんよりビデオメッセージが届き、新たな「極クエスチョン」も出題。また、地元の食材にこだわるスイーツのお店、お菓子工房「ロジナ」を訪ねたVTRを見ながら、留依から紫藤へクイズを出題!見事あてられるでしょうか!?出張体験では手漉き和紙の産地、黒谷ならではの貴重な伝統工芸品がスタジオに登場!黒谷和紙を使った、羽織ものや帯・クッションカバーに実際に触れてみた感想は?!二人の関係性が垣間見える楽しいトークにもご注目ください!どうぞ、お楽しみに!

主な出演者紫藤りゅう、留依蒔世

放送日時

  • 紫藤さん留依さんコンビ楽しい
    投稿者:京都に行きたい
    (※先程、確認画面で漢字の間違いに気づいたのですが間違えて投稿ボタンを押してしまいました。こちらが修正版です。申し訳ありません)

    前編に引き続き、お二人の微笑ましさが絶妙で、楽しいし癒されるしプチ旅行気分も味わえて最高!リピートして見ています。前編後編を見て、お二人とも、以前の映像も可愛かっこよくて素敵ですが、今、更に洗練されて本当に素敵な男役さんになられたなあと見惚れてしまいました。お二人の行かれた場所やお店を辿る京都ツアー、いつか実行したいです。
    投稿日時:2021年10月27日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#86「プレイバック編」<26>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。