番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#69「桜木みなと」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は宙組・桜木みなとをゲストに迎えて、MCを優希しおんと鷹翔千空が務めます。まずは、お互いの印象から。そして、2人が好きな桜木の舞台、役、オフの桜木についてトークします。MC2人のコーナーは「好きな宝塚の作品・役」「挑戦してみたい作品・役」について熱く語ります。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは「セリフの言い方バリエーション」。同じセリフをシチュエーションによってどのように変えるかにチャレンジします。「テーマトーク」では、MC2人が考えて来た桜木への質問コーナー。定番のあの質問も・・・。そして、「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」は『砂漠の黒薔薇』を取り上げます。誰がどの役に挑んだかは、番組をご覧になってのお楽しみ。笑いの絶えない3人のトークをどうぞご覧下さい!!(2021年11月初回放送)

主な出演者ゲスト:桜木みなと/MC:優希しおん、鷹翔千空

放送日時

  • みんな可愛い!
    投稿者:みなとみらいから
    普段、とってもカッコ良い宙組のこの3人。トークの中では、とっても可愛い姿を、見ることができました。
    セリフの言い方一つを変えてみるだけで、伝わってくるものが変わるのですね。お芝居の醍醐味を、垣間見たように思いました。
    先輩の桜木さんを見習って、どんな男役になるのか?これからが楽しみな、キヨちゃんとこってぃです!
    投稿日時:2021年11月29日
  • ほわっと空気感!
    投稿者:SUN
    楽しいときめきのひとときをありがとうございました!!
    優希さんと鷹翔さん、おふたりのコロナ禍にピッタリなほんわかMC!!
    ファン目線の質問やリアクションに、大変癒され、ほのぼのとさせていただきました。
    お衣装に合わせた可愛い蝶ネクタイもお風呂の温度?もおふたりらしく引き継がれる姿に「ここにも伝統がある!」ととても感動しました。
    優希さんと鷹翔さんがいつかゲストとして出演される時を楽しみに、益々のご活躍を祈っております。
    投稿日時:2021年11月05日
  • 楽しい時間をありがとうございました
    投稿者:コスモりたん
    きよちゃんとこってぃのMCも堂に入ってきました!今回のゲストはいよいよ真打ち登場!?鼻筋の通ったイケメン王子、ずんちゃん、桜木みなとさん。3人の仲の良さ、楽しいトークに終始ニコニコ、ニヤニヤが止まりません。MC二人の真面目さ可愛さは充分伝わってますが、ずんちゃんを前にさらに魅力が引き出されてる。さすが人の良い所を見つけるのが特技と言われるずんちゃんだけの事はあります。また、きよちゃんの、世界が桜木さんみたいな人ばかりだと、争いが起こらないのにや、相手役がみんな幸せな顔をしてるの言葉にずんちゃんは本当に強くて優しい男前な性格なんだと改めて思いました。MC二人もすっかり乙女になってましたね。これからも3人の活躍が楽しみです。楽しい放送ありがとうございました。
    投稿日時:2021年11月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#69「桜木みなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。