番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

宝塚歌劇 華麗なる世界 −花組・月組発足から100年−

花組と月組が誕生して今年で100年を迎えることを記念し、両組の歴史や組を彩るスターたちについて振り返る特別番組。花組・高翔みず希、柚香光、星風まどか、月組・光月るう、月城かなと、海乃美月によるトークや、仲良しトップコンビの元花組・安寿ミラ×森奈みはる、元月組・剣幸×こだま愛のトーク、組をまたいだトップスター同士の元花組・愛華みれ×元月組・真琴つばさのトーク。また、元花組トップスター・安奈淳、真矢ミキ、春野寿美礼、明日海りお、元月組トップスター・榛名由梨、大地真央、瀬奈じゅん、珠城りょうのインタビュー、演出家へのインタビューなど、たっぷりとお送りします。どうぞご期待下さい。

主な出演者(花組)高翔みず希・柚香光・星風まどか (月組)光月るう・月城かなと・海乃美月 (対談)剣幸×こだま愛、安寿ミラ×森奈みはる、愛華みれ×真琴つばさ (インタビュー)植田紳爾・三木章雄/安奈淳・真矢ミキ・春野寿美礼・明日海りお/榛名由梨・大地真央・瀬奈じゅん・珠城りょう

放送日時
2021年12月30(20:30)

  • 花組月組の歴史に感動しました。
    投稿者:ばぁや
    花組と月組が発足して100年〜多くのタカラジェンヌによって紡がれ続けている組の伝統が、今回ご登場の方々のご経験のお話から、伝わってきて、興味深く拝見させていただきました。OGのトップスター様のひてことひとことは、とても重みがあり、後世に伝えていかれる想いに溢れておりました。
    ラストの「あなたにとって花組とは?月組とは?」の質問で、「わたしの原点!」と春野さんも瀬奈さんもお答えされておりました!偶然です!オサアサ健在ですねっ!
    宝塚の歴史が分かって、益々、世界にひとつの宝塚の素晴らしさが分かりました。スカイステージ様に感謝です。ほんとうにありがとうございます。
    投稿日時:2021年11月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

宝塚歌劇 華麗なる世界 −花組・月組発足から100年−

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。