番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛月ひかるサヨナラ特別番組「不滅の愛をあなたに…」

2021年12月26日の星組東京宝塚劇場公演千秋楽をもって宝塚を卒業する愛月ひかるのサヨナラ特別番組。愛月は2007年星組公演『シークレット・ハンター』で初舞台を踏み、宙組に配属になりました。2009年『誰がために鐘は鳴る』で新人公演初主演。宙組の若手ホープとして注目を浴び、新人公演でも主演を重ねてきました。2014年『翼ある人びと』のフランツ・リスト、2015年『TOP HAT』のアルベルト・ベディーニなど個性的な役もこなす一方、2014年には『SANCTUARY』で宝塚バウホール初主演。2018年には『不滅の棘』でシアター・ドラマシティにて初主演。2019年2月に専科に異動。同年11月に星組へ組替え。その後、星組二番手として活躍して来ました。番組では、愛月のこれまでを振り返りロングインタビューと舞台映像で綴ります。

主な出演者愛月ひかる

放送日時
2021年12月07(18:00)、11(23:00)、20(13:00)、26(08:00)

  • 宝塚愛に溢れた愛ちゃんの深いお言葉
    投稿者:ステラまり
    私が愛ちゃんを知った時には、個性的な役を見事にこなす男役スターとして名を馳せていらした。愛ちゃんの事を知れば生粋の宝塚ファンだったりお茶目な乙女の素顔も見れる魅力的な人だなと思いました。自ら波乱万丈だったと語る愛ちゃんの言葉の一つ一つが重みのあること。聞き逃すまいと見入ってしまった。理想と現実とのギャップに葛藤した日々も無駄な経験は一つも無かったと言う愛ちゃんの笑顔は色白をさらに輝かせていて眩しかった。男役スターの枠を超えて個性派俳優、存在感のある役者へと昇華させたさまざまな役は、いつまでも鮮明に私たちの記憶に刻まれる事でしょう。東京宝塚劇場のご卒業まで愛ちゃんの目指した品格ある男役、男役の美学を目に焼き付けたいと思います。               
    投稿日時:2021年11月26日
  • 理想の男性像
    投稿者:なお
    愛ちゃんの燕尾服で踊る姿は、ひときわ輝いていて、心から魅了されていました。子供の時から憧れていた宝塚の正統派男役であり、女性が憧れる男性像そのものです。
    投稿日時:2021年11月24日
  • 愛ちゃんに幸あれ!
    投稿者:ひろりん
    退団を発表してからの愛ちゃんは心の清らかさが顔に現れていて、このタイトルの写真のようにまるで観音様のようです。ピヨピヨ時代から大好きです。紆余曲折を乗り越えて今の心境に至った愛ちゃんを心から誇りに思います!どうか退団後も愛ちゃんの人生が幸多かれと心の底から願っています。今はまだ涙でしか見れないけれど
    投稿日時:2021年11月18日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛月ひかるサヨナラ特別番組「不滅の愛をあなたに…」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。