番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Youngプラス#71「瑠璃花夏・紘希柚葉」

各組において、これからの活躍が期待される若手スターにスポットを当てる番組「Youngプラス」。今回は、星組103期の娘役・瑠璃花夏と男役・紘希柚葉が登場―。幼少期や宝塚音楽学校時代、初舞台でのエピソードを始め、最新作『柳生忍法帖』の新人公演について、明るくテキパキと同期らしい息の合ったトークを繰り広げます。また、今までに印象に残る舞台作品や舞台に立つ上で大切にしていること、これからの夢などについても、しっかりと心のこもった言葉で語ります。番組のラストには、ふたりが深い関わりを持つ星組の上級生、有沙瞳と瀬央ゆりあも登場。ふたりを優しく見守ってきた上での理解と愛情のこもったコメントを披露、そのコメントに真摯に聞き入るふたりの様子も必見です。舞台上でも番組上でも感じられる個性やパーソナルな魅力を発揮し、これから星組の中でより存在感を高めていくであろうふたりに着目してもらい、さらなる期待やエールをお寄せください。

主な出演者瑠璃花夏、紘希柚葉/瀬央ゆりあ(コメント)、有沙瞳(コメント)

放送日時
2021年12月06(02:30)、08(18:30)、14(23:30)、18(19:00)、25(13:00)

  • これからが楽しみ♪
    投稿者:みゅうみゅう
    轟さんからたくさんのことを学ばれたというエピソードがとてもうれしかったです。お若いお二人だからこその向上心溢れる素直な気持ちが眩しくて素敵でした。
    婆娑羅の玄孫公演での子役や日本舞踊を拝見し、これからが楽しみなお二人だなと思っています。轟さんから受け継いだ数々のことをしっかり吸収し実践し、また次の代へと繋いでくださいね!
    投稿日時:2021年11月21日
  • 笑顔への想い
    投稿者:森羅
    柚葉さんの眩しいほどの笑顔にいつも元気を貰っていました。今回その笑顔に込められた想いを知ることができ、嬉しく思うと同時にじーんとしました。柳生忍法帖では瑠璃さん演じる天丸に胸が苦しくなるほど引き込まれたので、お芝居に対する思いを聞けて嬉しかったです。お二人ともこれからも応援しています!
    投稿日時:2021年11月21日
  • 103期☆
    投稿者:オレオ
    ロミジュリで紘希柚葉さんのファンになりました!
    熱いパッションや、同期の絆、瀬央さんへの想いなど、いろんなお話が聞けて楽しかったです!
    公演中の柳生忍法帖/モアーダンディズム、とても素敵です。今後もますます素敵になられていくキャッツくんを応援しております!
    投稿日時:2021年11月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Youngプラス#71「瑠璃花夏・紘希柚葉」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。