番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

愛月ひかるディナーショー「All for LOVE」(’21年・宝塚ホテル)字幕

愛月ひかるが退団直前に開催したディナーショー。構成・演出は田渕大輔。'21年・宝塚ホテル。愛月ひかる、ひろ香祐、音咲いつき、小桜ほのか、蒼舞咲歩。オープニングは自身の主演作『不滅の棘』より♪望もうと望むまいと♪。まずは宙組時代の出演作品をたっぷりと振り返り、ファン時代に好きだった作品『花の業平』から楽曲を披露。そして星組のショー作品の楽曲をメドレーで。ラストは♪愛の旅立ち♪を情感たっぷりに熱唱する。全て宝塚の楽曲で埋め尽くした、愛月の宝塚への愛が詰まったディナーショー。

主な出演者愛月ひかる 他

放送日時

  • 感動の愛溢れるラストディナーショウ
    投稿者:AYA
    愛ちゃんの宝塚愛に満ちあふれる とても素敵な心に残るディナーショウで これまでの観劇の思いがよみがえり 幸せな気持ちにしていただきました。今まで本当にありがとうございました。東京公演ラストまで愛ちゃんの健康を願っています。 
    投稿日時:2021年12月13日
  • これぞ宝塚!
    投稿者:こまちゃん
    愛月さんの宝塚愛が沢山詰まった素晴らしいショー!
    選曲もトークも、あぁそう、ザ・宝塚なこんなショーが見たくて聞きたかったの!と配信も見て感動していたのですが、
    スカイステージさんでも早速放送していただけて嬉しい限りです!
    保存版にして何度も繰り返したいと思います。ありがとうございました。
    投稿日時:2021年12月05日
  • 伝説のディナーショー
    投稿者:ゆーちゃん
    LIVE配信もして下さったのにこんなに早く本放送の予定を立ててくださりありがとうございます。幸いなことにディナーショー・ランチショーそしてLIVE配信2公演と観させて頂きました。会場で出会った方に「前日どうでした?」と聞かれただただ、『凄かったです』そして終演後にまたお話して、『凄かったでしょう』としか聞けなかった。そしてLIVE配信、東京と宝塚1公演のみ見れてませんが同じ情熱で愛ちゃんがそして星組生皆さんが挑んでくれた最高の機会に立ち会えて本当に幸せでした。そして惜しみなく(さよならショー)の白い変わり燕尾を着用してくれた愛ちゃんは、宝塚ファン目線をわかってくれている最高の宝ジェンヌさんです。ありがとう
    投稿日時:2021年12月04日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

愛月ひかるディナーショー「All for LOVE」(’21年・宝塚ホテル)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。