番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

アプローズ〜夢十夜〜(’21年・バウ)

2021年9月25日に開催されたThe Beginning of TAKARAZUKA LIVE NEXT!!「アプローズ」〜夢十夜〜の模様をお届けします。「タカラヅカ・ライブ・ネクスト」第一弾主催公演となる本作では、元雪組男役スターの彩凪翔を主演に迎え、タカラヅカ・ライブ・ネクスト所属のアーティストたちが共演。舞台への情熱を胸に、夢を追う人々の想いが、「幸福の王子」の物語や、有名な楽曲の数々と共に、場面ごとに違ったテイストで描かれる。スペシャルゲストとして、元雪組トップスターの水夏希も登場し、豪華な布陣での旗揚げ公演となった本作品を、どうぞお見逃しなく。

主な出演者彩凪翔 他/スペシャルゲスト:水夏希

放送日時

  • 眼福 耳福 幸福
    投稿者:カール
    彩凪翔さんと皆さんの美しさやダンスパフォーマンスの素晴らしさに眼福。透き通るような歌声に耳福。心温まるストーリーに心動かされ、笑いのエッセンスに口元が綻び、バウホール公演も観ることが出来て(日本青年館 観に行きました)、幸福です。スカイステージさん ありがとう!
    投稿日時:2021年12月05日
  • 観劇しました!
    投稿者:むらかみ
    翔という名の若者が旅に出る物語、等身大の翔くんがとても素敵です。スペシャルゲストが水さん!にもびっくりでした。もう一度観たいと思っていた願いが叶って嬉しいです!
    投稿日時:2021年12月03日
  • 早くも放送に感謝
    投稿者:こつ
    嬉しい限りです。新しい宝塚の形。水夏希さんのメッセージ。彩凪ロスから少し「解除」。
    投稿日時:2021年12月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

アプローズ〜夢十夜〜(’21年・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。