番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#70「瀬央ゆりあ」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は星組・瀬央ゆりあをゲストに迎えて、MCを極美慎と天飛華音が務めます。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは、「役に合わせた目線の使い方」。『柳生忍法帖』でクールな役を演じる瀬央からMCの2人が役になりきって目線の使い方を学びます。また、「テーマトーク」では、極美と天飛から瀬央へ様々な質問が投げかけられます。その質問にユニークに、そして、真面目に答える瀬央。和気藹々としたトークをどうぞお楽しみに!!更に、今回の「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」は、瀬央主演の『龍の宮物語』にチャレンジします。誰がどの役を引き当てたのでしょうか?3人の奮闘をご覧下さい。

主な出演者ゲスト:瀬央ゆりあ/MC:極美慎、天飛華音

放送日時

  • 暑さギラギラ
    投稿者:MOO
    仲良しをトークからも服装からも感じ、男役について3人が語るのが熱く、冬でもあったまりました!目線についてはせおさんならではで先生になってきた感じで、星組には、こっちゃんには欠かせない存在だと思いました。更なる活躍楽しみにしています!!
    投稿日時:2021年12月15日
  • 成長されたお二人と良き先輩
    投稿者:ポリスのママ
    凄ーく楽しみにしていました。今回最初に感じたのは、極美さんとカノンさんの凛とした強さです。立場や経験が人を成長させるんだなぁと思いました。瀬尾さんのお人柄もあるのでしょうが見ている側も本当に楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。コロナが長引く中いつも私たちを楽しませてくれる大好きな番組です。
    投稿日時:2021年12月03日
  • 大好きがつまった永久保存版です!
    投稿者:リトルミィ
    初回を拝見いたしました。かつてMCだった瀬央さんがゲストだったことも大変嬉しく 3人の関係性が見え 本当に楽しい時間でした。
    極美君、天飛君の舞台に対する想い、そして瀬央さんが普段下級生にどうかかわってこられたのか、またお人柄の良さを感じることができました。
    そして龍の宮物語の再現。もう会うことは叶わないのだろうかと思っていた清彦さん。大好きな台詞が聞けるとは思わず 号泣してしまいました。龍の宮ファンにはたまらない時間でした。胸がいっぱいです。
    そして『魔法がつかえたら何がしたいか』の瀬央さんの答え。急な問いの答えに瀬央さんのお人柄がつまっていました。早く平穏な日々が戻りますように。また身近にお会いしたいと思いました。
    盛りだくさんな内容で 永久保存版の番組です。このような普段のご様子が見える番組は貴重です。これからも楽しみにしております。ありがとうございました。
    投稿日時:2021年12月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#70「瀬央ゆりあ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。