番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

ザ・タカラヅカVIII 星組特集check!

12月7日発売「ザ・タカラヅカ[ 星組特集」の撮影に随行。礼真琴、舞空瞳による表紙撮影の風景や、礼を始めとするスターポート撮影風景、上級生の組み合わせポートの楽しい様子、更に、星組生全員による写真撮影風景など、星組本の魅力をたっぷりとお伝えします。MCは星組スカイ・ナビゲーターズの天希ほまれと二條華です。

主な出演者礼真琴、舞空瞳 他/MC:天希ほまれ、二條華

放送日時

  • シックな瀬央さん!
    投稿者:ドルセオリーチェ
    ベージュのベルト付きのお洋服の瀬央さんが上品でとても美しく、今から楽しみです。シャープな横顔のお写真もあるといいなあ♪
    今の星組さんの良い雰囲気が溢れていますね!
    投稿日時:2021年12月04日
  • ラブラブ〜☆
    投稿者:夢みる夢子
    トップお二人の表紙撮影にキャー☆です。礼さんが舞空ちゃんの髪をスタイリングする手が素敵すぎです!されるがままの笑顔の舞空ちゃんも可愛い!ラブラブなお二人の星組本☆待ち遠しいです(^^)
    投稿日時:2021年12月03日
  • 綺城さんに釘付け。
    投稿者:はる
    綺城ひか理さんが、クールな装いでとっても格好良かったです…!
    こうして撮影風景を、映像として拝見出来る特別番組は本当に有り難いです。
    星組本発売日間近ですが、更に待ち遠しい気持ちが高まりました。
    投稿日時:2021年12月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

ザ・タカラヅカVIII 星組特集check!

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。