番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#15『CITY HUNTER』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、雪組の諏訪さき・希良々うみ・眞ノ宮るいが雪組公演『CITY HUNTER』から、オープニングナンバー♪CITY HUNTERの振付を楽しくレクチャーします!また、「『CITY HUNTER』ならではのエピソード」「もし一日だけ誰かと入れ替わるとしたら?」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。雪組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。(2021年12月初回放送)

主な出演者諏訪さき、希良々うみ、眞ノ宮るい

放送日時

  • 最高のダンスレッスン!!
    投稿者:もち
    アカデミーを通して踊れるようになるのは勿論のこと、稽古着、制服姿(オフのトーク姿も拝見できて!) CITY HUNTERの役に合わせた衣装と3着も素敵なお三方の姿を拝見できてとても有難かったです!!

    役に入ると踊り方も個性が一気に出て
    流石の一言でした!!!
    覚えたかった振付を細かく教わる事ができて
    舞台を見返す事がさらに楽しくなりました♪

    そしてすみれDANCEアカデミーに
    眞ノ宮るいさんを採用して下さりありがとうございます!
    投稿日時:2022年01月04日
  • 個性とライブ感溢れるダンス!
    投稿者:ナオ
    役として踊るお三方を見ると、宝塚版CITY HUNTERの世界が戻ってきたようで楽しいです!
    同じ振りなのにこれだけの個性を出して踊れる生徒さんたちに感服です。
    そして某男性アイドルグループのファンだという諏訪さんのライブパフォーマンスにはさすが!の一言です(笑)
    投稿日時:2021年12月23日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#15『CITY HUNTER』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。