番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラ's 歌#90「正塚晴彦特集」

演出家が作詞した楽曲に、歌詞をつけてお届けします。今回は「正塚晴彦」が作詞した名曲の数々から厳選した6曲をお届けします。1989年花組公演『ロマノフの宝石』から「♪夜明け」、1997年月組公演『バロンの末裔』から「♪I Wish」、2010年雪組公演『ロジェ』から「♪復讐こそが癒し」、2011年星組公演『愛するには短すぎる』から「♪恋は元々アンフェア」、2013年月組公演『ルパン −ARS?NE LUPIN−』から「♪プロローグ(ルパン −ARSENE LUPIN−)」、2018年花組公演『メランコリック・ジゴロ』から「♪ダニエルのテーマ」の6曲をお送りします。美しいメロディーと歌詞をご一緒に歌い楽しんでみませんか。

主な出演者

放送日時

  • ロマノフの宝石
    投稿者:レモングラス
    初めて生で正塚先生の舞台を観たのが、ロマノフの宝石でした。
    映像で見たアンダーラインでなつめファン・正塚ファンになった私にとっては、特別な作品です
    懐かしい歌詞と曲〜

    それからも先生の作品が好きで、水さんの最後の作品も鳳月さんの作品も共に
    先生が描く主人公にピタリとはまっていたと思います。

    最近は若い先生がご活躍で面白い作品も多いですが、独特の正塚作品がほとんどないのが寂しい限りです。
    投稿日時:2021年12月08日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラs 歌#90「正塚晴彦特集」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。