番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#90「プレイバック編」<30>

歴史と伝統が彩る美しい町並みを、スターが巡る旅番組をプレイバック!二人のトークで旅の思い出を振り返ります!パート29、パート30は彩みちる・縣千が登場!パート30の今回は2017年4月に縣が旅した、京都府北東部に位置する静かで美しい自然と深い歴史を湛える、大原への旅を振り返ります。特に思い出に残っているという大原三千院から、当時案内をして頂いた宇田泰観さんより、ビデオメッセージが届き、新たな「極クエスチョン」も出題。お寺が好きだという二人は全問正解できるでしょうか。また、しば漬けの老舗を訪問したコーナーでは、縣から彩へクイズを出題!さらに、出張体験では染め物体験をした「大原工房」さんより、最新の技術で染めた染め物をスタジオへお送り頂き、実際に手で触れてみました!二人の関係性が垣間見える楽しいトークにもご注目ください!どうぞ、お楽しみに!この番組は今回がひとまず最終回となります。長らくのご愛顧本当にありがとうございました!いつかまたお会いできる日が来ますように・・・(2021年12月初回放送)

主な出演者彩みちる、縣千

放送日時
2022年09月01(01:15)

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

いにしえ逍遥・旅タカラジェンヌ 極#90「プレイバック編」<30>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。