番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

NICE WORK IF YOU CAN GET IT(’21年花組・梅田芸術劇場)字幕

アメリカ音楽界の至宝、ガーシュウィン兄弟の珠玉の名曲に乗せて、禁酒法時代のニューヨークを舞台にプレイボーイとギャングの一味の娘が繰り広げるロマンティック・コメディ。'21年花組・梅田芸術劇場。潤色・演出は原田諒。柚香光、華優希、瀬戸かずや 他。舞台は禁酒法時代のニューヨーク、ロングアイランド。贅沢三昧、苦労知らずのプレイボーイであるジミー・ウィンター(柚香)は、四度目の結婚を明日に控えて独身最後の夜を楽しんでいた。もぐりの酒場、スピークイージーで酔っ払った彼は、一見ボーイッシュな風体ながらも実にチャーミングな女性ビリー・ベンティックス(華)に出会う。ところが彼女の正体は酒の密輸を企てるギャングの一味。そうとも知らずビリーに惹かれてゆくジミー。ビリーもまた、突然目の前に現れた別世界に住むジミーに興味を持つのだった。ビリーに気を許したジミーは、マンハッタン郊外に絶対使うことのない別荘を所有していると口にしてしまう。それを聞いたビリーは、酒の隠し場所にする為に仕事仲間のクッキー(瀬戸)たちと別荘に向かうのだった。そんな二人が巻き起こす愉快な大騒動の行方とは……。

主な出演者柚香光、華優希、瀬戸かずや 他

放送日時

  • 最高に面白かった!
    投稿者:ももっち
    昨年live配信で大笑いしながら観たことを思い出しながら観ました。
    出演者全員が全力投球でコメディーを演じていることの素晴らしさ!
    主演のお二人ともとても適役で個性が光って本当に素晴らしい!
    柚香さんはカサノバの時に芝居力の高い人だなあと思いましたが、今回の作品では、どうしようもないダメ男をカッコよくチャーミングに演じていらっしゃいます。本当に素晴らしいです。
    そして華さんも、トップ娘役に?と思える役を本当に上手に演じてらして、段々美しくなっていくビリーはとても自然で、華さんも芝居力の高い人だと改めて感じました。
    瀬戸さん、永久輝さん、飛龍さん、音さん、他にも沢山の方の熱演が心に残る素晴らしい作品でした。
    投稿日時:2022年08月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

NICE WORK IF YOU CAN GET IT(’21年花組・梅田芸術劇場)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。