番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#71「真風涼帆」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は宙組トップスター・真風涼帆をゲストに迎えて、MCを優希しおんと鷹翔千空が務めます。まずは、MC2人が真風に寄せる想いを熱く熱く語るコーナーからスタート。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーは「写真を撮られる時のかっこいいポージングコーナー」。テーマを決めてチャレンジする2人にアドバイスする真風。ラストには2人のリクエストに応えて真風がポージングを見せます。テーマトークでは2人から真風への様々な質問が繰り広げられます。そして、「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では『琥珀色の雨にぬれて』にチャレンジ。3人が抽選で引き当てた役とは?宙組トップスター真風の魅力を語り尽くす2人とそんな2人を温かく見つめる真風。3人の様々な魅力が楽しめるこの番組、どうぞお楽しみに!(2022年1月初回放送)

主な出演者ゲスト:真風涼帆/MC:優希しおん、鷹翔千空

放送日時

  • 笑って学んで涙して
    投稿者:にゃんころ
    真風さんの言葉には、愛と優しさと強さがある。今までもずっと感じてきましたが、このコロナ禍でなお一層沁みました。更にはユーモアもあって、常に相手と観ている私達も楽しませてくれる。本当に魅力的な方だなぁと改めて思いました。
    優希さん、鷹翔さんの人柄も素晴らしく、3人の関係性が良好なのが伝わってきて、見ていて笑顔になれます。

    皆様のご活躍をこれからも楽しみにしています。楽しい番組をありがとうございました。
    投稿日時:2022年01月15日
  • 呼吸
    投稿者:せとひ
    呼吸ですね!呼吸。。
    全てに通じる!と感銘をうけました。

    呼吸です♪
    何事にも呼吸があると、、
    難しいことも、呼吸を意識すると出来る気がします。

    素晴らしい方です。真風さん。
    奢らず、謙虚に、したたかに、、

    私は今年50歳ですが、常々、真風さんのお言葉にお勉強にさせていただいております。
    投稿日時:2022年01月11日
  • 愛があふれる宙組
    投稿者:ゆり花
    前回のずんちゃんそらちゃんの時の真風さんからずっと貫禄増し増しの御姿に涙が出るほど感動しました。きよちゃんとこってぃの純粋なジェンヌ魂にも感動の涙です。なんでトーク番組で涙が出るのか?不思議でしたが、真風さんのこれまでのキャリアを思う時、こうして宙組の組子の皆さんは真風さんの背中を見て育っていかれるのだと納得の涙だったと思います。
    スカイステージ様、素敵な企画ありがとうございました。ビデオでリピートの毎日になりそうです。
    投稿日時:2022年01月07日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#71「真風涼帆」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。