番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年記念 元日生放送「Beginning the 20th Anniversary」

タカラヅカ・スカイ・ステージ20周年の幕開けを記念して、元日生放送が決定!出演は宙組の真風涼帆、潤花、寿つかさ。MCは樹里咲穂が務めます。番組は宙組トップコンビ・真風涼帆、潤花による新春鏡開きからスタート!アニバーサリーイヤーの幕開けを華々しく飾ります。また宙組組長の寿つかさも合流し、MCの樹里咲穂と楽しいトークを展開!後半からは、新生月組の宝塚大劇場お披露目公演『FULL SWING!』初日のフィナーレ以降を生中継でお送りします。20周年の開幕と新生月組の誕生を一緒にお祝いしましょう!どうぞお見逃しなく!


★番組特設サイトはこちら!★

主な出演者真風涼帆、潤花、寿つかさ/月城かなと、海乃美月/MC:樹里咲穂

放送日時
2022年01月01(15:00)

  • 元旦からの生放送、感激!
    投稿者:えみこ
    樹里さん、真風涼帆さん、潤花さん、寿さんのトークとても面白くて元旦から初笑いしました!いつも軽快なトークをしてくださる樹里さんが大好きです。宝塚大劇場お披露目公演『FULL SWING!』初日のフィナーレ以降を生中継で観させて頂き、スカイステージに12年ぶりに再加入して本当に良かった、
    れいこさんとにかく格好良かったです、相手役、海ちゃんとのコンビネーションがとてもお似合いで、新生月組の皆さんに今からお会い出来るのを今からワクワクしています。
    投稿日時:2022年01月09日
  • 2022最高の年明けハッピー番組でした。
    投稿者:雪ダルマ甘酒
    初笑い、お腹を抱えて笑いっぱなしでした。元々、宙組のお二人のトークはほのぼの面白いのですが、さすがの樹里さんの司会で最高の番組になりました。企画全て最高でした。真風さんの包容力に惚れ、潤花ちゃんの可愛さにメロメロになり、組長さんがいてくださるだけで安心感。生アクアヴィーテ、倒れました。かっこいい。綺麗。真風さんの根付、素敵。樹里さんの愛、優しい方だな〜と元日から感謝の気持ちでいっぱいになりました。幸せいっぱいいただき明日への活力になりました。ありがとうございました。
    投稿日時:2022年01月04日
  • 初笑い
    投稿者:コスモりたん
    樹里さんがMCの番組は間違いなく面白いです!ゲストは宙組トップコンビのお二人と組長のすっしーさん。ゲストの魅力を最大限に引き出す樹里さんのトーク力と人柄が最高です。かのちゃんのほんわか発言に対する突っ込みで大笑い。真風さんのアクアヴィーテ升酒バージョンもカッコいい!幸先明るいお正月です。
    投稿日時:2022年01月03日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年記念 元日生放送「Beginning the 20th Anniversary」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。