番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

トップスター・ロングインタビュー#35「月城かなとの魅力に迫る」

2021年に月組トップスターに就任した月城かなとの今の想い、これからの月組についてロングインタビューでお届けします。月城は2009年『薔薇に降る雨』で初舞台を踏み、雪組に配属になりました。2013年『Shall we ダンス?』で新人公演初主演、その後も新人公演で数々主演を務めました。2015年『銀二貫』で宝塚バウホール公演初主演、雪組の若手ホープとして着実に実力を蓄え、2017年の宝塚バウホール公演『New Wave!-雪-』を最後に月組へ組替え。『All for One』のベルナルド役や、『BADDY-悪党は月からやって来る-』のポッキー巡査役など個性的な役にも挑戦。2018年の日本青年館・シアター・ドラマシティ公演『THE LAST PARTY〜S.Fitzgerald’s last day〜』で初の東上公演の主演を務め、2019年の『I AM FROM AUSTRIA-故郷は甘き調べ-』より月組2番手として活躍。『ピガール狂騒曲』のシャルル、『ダル・レークの恋』のラッチマン、『桜嵐記』の楠木正儀など、幅広い役柄で活躍を続けてきました。2021年10月、博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser −新たな夢へ−』で新月組トップスターお披露目公演を迎えました。1月1日、月組宝塚大劇場公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』が大劇場お披露目となる月城がトップスターとしての今の気持ち、今後についてなどを語ります。

主な出演者月城かなと

放送日時
2022年08月08(23:00)

  • 強く美しい、愛に溢れたトップスター
    投稿者:にゃんころもち
    れいこちゃんの誠実で優しいお人柄がとてもよくわかる素晴らしい番組でした。
    丁寧に紡ぎ出される言葉の中に舞台や月組、周りの方々への想いが詰まっていて、なんて強くて美しい方なのだろうと、ファンでいられることを幸せに思いました。色々な葛藤や苦悩の中でもいつも笑顔で舞台に立っていてくださることに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからもどうかれいこちゃんが楽しんで舞台に立てますように。。最後の日までずっとずっと応援しています。
    投稿日時:2022年02月01日
  • 頼もしいトップスター!
    投稿者:月子
    れいこちゃんの思いと覚悟がひしひし伝わって胸打たれました。
    色々なものを乗り越えトップになった今、月組が好きだと言い切る笑顔に泣き、ありちゃんへのあたたかい言葉に泣き、うみちゃんとの強い絆に泣き、月組子への大きな信頼に泣き、最後のメッセージまでずっと泣いていました。
    こんな素敵な方の応援ができて幸せです。
    れいこちゃんは素晴らしいトップさんです。
    どうかこれからもお元気で舞台を楽しみながら進んでいってください!
    ずっとずっと応援しています!
    投稿日時:2022年01月26日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

トップスター・ロングインタビュー#35「月城かなとの魅力に迫る」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。