番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

TAKARAZUKA Visual Commentary#1『Cool Beast!!』

出演者がレビュー・ショー作品の映像を鑑賞しながら、当時のエピソードを語る番組。初回は花組の水美舞斗、音くり寿、聖乃あすかが『Cool Beast!!』を楽しく振り返ります。また、視聴者の皆さまからの質問にお答えするコーナーでは、公演の裏話や3人の意外な素顔が覗けるかも…?作品と出演者の新たな魅力に迫る新番組、どうぞご期待ください!

主な出演者水美舞斗、音くり寿、聖乃あすか

放送日時

  • 楽しかったです
    投稿者:miricco
    ビジュアルコメンタリー第1回を拝見しました!舞台外でお会いできない今、このような番組は本当に貴重ですね。
    ざっくばらんに当時の舞台を次々にコメントされるお三方に、当時の熱い舞台の記憶が蘇りました。
    水美さん始め、聖乃さんも音さんも本当にキラキラでまぶしくて…いっときの清涼剤をいただいたようでした。
    ありがとうございます。
    投稿日時:2022年01月07日
  • 新番組!待ってました!
    投稿者:もんごる
    新番組が始まる、それも花組、大好きな水美さんがご出演されるということでとても楽しみにしていました。
    お稽古中のこと、舞台袖の様子等、舞台に立つ皆様しか語れないお話が聞けて、とても嬉しかったです。
    和気藹々として微笑ましい3人の様子にこちらも笑顔になる、そんな楽しい番組でした。
    これからも、公演の度に、取り上げていただけると嬉しい新番組です!
    投稿日時:2022年01月05日
  • とっても面白かった!
    投稿者:りんご娘
    3人の雰囲気がとても良くて、お茶会もない中、詳しい裏話をきけてすごく楽しかったです。すぐにリピート再生してしまいました。
    30分じゃ足りないくらいです。
    クールビーストをまた観たくなりました。
    この企画の良さはもちろんのこと、この3人の関係が良さが面白さに繋がったと思います。水美さんだけでなく、ほのかちゃん、音くり寿ちゃんの素のようなところも見られてよかったと思います。水美さんは下級生をほぐして引き出すのがうまいですね。
    皆さんのご活躍お祈り申し上げます。
    投稿日時:2022年01月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

TAKARAZUKA Visual Commentary#1『Cool Beast!!』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。