番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

MUSICA×MUSIK Collection#6「総集編」

宝塚歌劇の作品に登場する様々なクラシック音楽の魅力に迫る番組。これまで5回にわたり放送してきた“クラシックシリーズ”を総集編でお届けします。今回、新たに収録した作曲・編曲家 太田健のインタビューでは、楽曲制作の裏側を語ります。どうぞお楽しみに!

主な出演者瀬央ゆりあ、天華えま、音咲いつき(MC)/水美舞斗、帆純まひろ、美花梨乃(MC)/鳳月杏、英かおと、楓ゆき(MC)/桜木みなと、瑠風輝、瀬戸花まり(MC)/朝美絢、諏訪さき、愛すみれ(MC)/太田健(インタビュー)

放送日時
2022年01月15(13:00)、21(22:45)、24(07:45)、27(12:45)、30(19:00)
2022年02月03(16:00)、13(20:00)

  • 楽しく勉強できる番組でした。
    投稿者:じゅん
    本編も見ましたが、見逃した放送回もあり、今回の総集編を楽しみにしていました。
    私は、花組、水美舞斗さんが大好きなのですが、帆純さん、美花さんとの3人のやり取りがほほえましくとても楽しかったです!
    美花さんが、「みなみはずるいよね〜オラオラなのに上品」だとおっしゃったことに、うんうんとうなづき、「みなみのイメージ」とヒントを出された水美さんが、「クール!」と答えたことに爆笑してしまいました!
    また、太田先生の思い、愛にあふれたコメントが心にしみました。

    楽曲についてわかりやすく知ることができ、これからも、公演について、ある観点から取り上げたこのような番組があれば良いなと思います。
    投稿日時:2022年01月17日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

MUSICA×MUSIK Collection#6「総集編」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。