番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

すみれDANCEアカデミー#16『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』

宝塚歌劇のダンスナンバーをご紹介する番組「すみれDANCEアカデミー」。今回は、雪組の諏訪さき・希良々うみ・眞ノ宮るいが雪組公演『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』から、♪ル・ポァゾンの男役群舞の振付を楽しくレクチャーします!また、「舞台で一番大切にしていること」「お気に入りの場所は?」のテーマに沿って語るトークコーナーも必見です。雪組の3名と楽しく熱く踊ってみませんか?是非ご覧ください。

主な出演者諏訪さき、希良々うみ、眞ノ宮るい

放送日時

  • ドゥンドゥン
    投稿者:きょう
    眞ノ宮るいさんのダンスがすごく好きなので、この番組で映像には残ってない振りなどを見ることができてとても嬉しいです。眞ノ宮さんはとにかく動きがなめらかで美しく格好いいし、諏訪さきさんは本当に教え方が分かりやすくお上手な上めちゃくちゃ面白いし、希良々うみさんは終始可愛らしく男役の格好良さを引き出してくれるありがたい存在。この3人の組み合わせすごく好きです。30分はあっという間だったのでもう少し長かったらいいなぁ。次の曲も楽しみにしています。
    投稿日時:2022年02月08日
  • 男役群舞へのこだわり
    投稿者:いちよ
    DVDでは映っていない瞬間もあるので、こんな格好いい振りだったんだ!と知り、
    男役陣によるこだわりレクチャーと共にじっくり堪能させていただきました。

    そしてとても嬉しそうに取り組む姿が素敵だった希良々うみさん。
    振りの素敵ポイントを語ってくれたり、男役お二人にリクエストしてくれたりと、
    娘役ならではのポジションで盛り上げてくださって感謝です!
    時々男役さんが「娘役の手の平で転がされている」と仰いますが、こうして男役さんたちは格好良くなっていかれるのかなぁとほっこりしました^^
    投稿日時:2022年01月22日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

すみれDANCEアカデミー#16『ル・ポァゾン 愛の媚薬 −Again−』

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。