番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#72「水美舞斗」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は花組・水美舞斗をゲストに迎えて、MCを帆純まひろと聖乃あすかが務めます。まずは、2人が好きな水美の舞台、役や印象などについてトークします。「ドリームチャレンジ」のコーナーでは、2人からの要望に応える水美。また、テーマトークでは、2人から水美にいろんな質問が投げかけられます。「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、水美も大好きという『心中・恋の大和路』にチャレンジします。誰がどの役を演じたかは、番組を是非ご覧下さい!(2022年2月初回放送)

主な出演者ゲスト:水美舞斗/MC:帆純まひろ、聖乃あすか

放送日時

  • 最高の夢の時間
    投稿者:桜餅
    小鬼みなみさんの愛らしさに、なかなか話が頭に入ってこないドリームタイム。ほってぃ、ほのちゃんが食い入るように水美さんのお話しを聞いている姿から、水美さんから少しでも吸収したいという強い思いが伝わりました。この様に後輩に慕われ、寄り添える水美舞斗さんの懐の大きさに感動しました。これからも舞台での活躍はもちろんですが、スカイステージさんでの出演も楽しみにしています。
    投稿日時:2022年02月18日
  • 何度見ても楽しい番組
    投稿者:ともえな
    水美舞斗さんの登場を心待ちにしていました。
    舞台や映像で水美さんを見て素敵だなと思っていたポイントを、帆純さんと聖乃さんが的確に言語化してくださり、大きく頷きながら拝見しました。
    3人が普段からお互いをよく見ていて、可愛がり慕っている雰囲気が、言葉の端々やリアクションや表情から伝わってきてほっこりしました。「心中・恋の大和路」の再現も引き込まれました。
    1時間どのシーンも楽しくて何度もリピートして拝見しています。
    投稿日時:2022年02月12日
  • まさにDreamTime☆
    投稿者:薔薇になりたいmaika
    満を辞しての水美さんゲスト登場、お待ちしておりました!
    かわいすぎる鬼さん三人組のサービス精神とホスピタリティにまず感動し、MCお二人の熱心さ素直さに感動し、水美さんの妥協しないこだわりとあくなき探究心に感動し、セリフ再現の素晴らしさに感動し、とにかく感動しっぱなしの1時間でした。
    帆純さん聖乃さんに向ける眼差しや言葉の端々から水美さんの優しいお人柄が伝わってきて、本当に愛の人だなとますます大好きになりました。
    素敵な夢の時間をありがとうございました!
    投稿日時:2022年02月05日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#72「水美舞斗」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。