番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

Fairy Session#2「野々花ひまり・夢白あや/咲妃みゆ」

娘役2名が元トップ娘役をゲストにトークをする番組「Fairy Session」!第2回は雪組の野々花ひまり・夢白あやが元雪組トップ娘役・咲妃みゆをゲストに迎え、娘役の心得などを学んでいきます。咲妃が出演していた作品で特に印象に残った作品を選び、当時のエピソードなどを語る「ビジュアルコメンタリー」のコーナー、3人が選んだ作品とは…?そして、野々花と夢白が咲妃に質問していく「娘役Q&A」のコーナーでは 「お芝居をする中で一番大切にしていた事」「毎日欠かさずしている事」などを質問していきます。さらに「好きなお菓子は?」などの質問に野々花と夢白が回答していく「Fairy question!」のコーナーなどのラインナップでお届けします。どうぞお楽しみに!

主な出演者野々花ひまり、夢白あや/ゲスト:咲妃みゆ

放送日時

  • かわいいですねー
    投稿者:YUKI
    花組さんの時もほのぼのすると思いながら見てました。今回は咲妃みゆちゃん、私もゆうみちゃんのお芝居大好きでした。ひまりちゃんの言う通り、役の人物が実在してるような説得力ありました。変わらず可愛いくて、ひたむきさを失ってないのは、誠実と言う言葉を常に意識してるからなんですね。また、ひまりちゃんやあやちゃんのキラキラとした目の輝きも喜びが溢れていて可愛かったです。次回はどこの組かな、楽しみです。
    投稿日時:2022年02月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

Fairy Session#2「野々花ひまり・夢白あや/咲妃みゆ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。