番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

幽霊刑事〜サヨナラする、その前に〜(’21年月組・バウ)字幕

原作は有栖川有栖氏の小説「幽霊刑事」。上司に射殺され幽霊となった刑事と霊媒体質の同僚刑事が繰り広げる、笑いあり涙ありのハートウォーミングストーリー。脚本・演出は石田昌也。'21年月組・宝塚バウホール。珠城りょう、鳳月杏 他。巴東署の刑事・神崎達也(珠城)が、夜の浜辺で突然上司に射殺された・・・が、結婚を控え、殺された理由に全く心当たりがない神崎は、成仏できず幽霊となってしまった。母親にも、フィアンセにも自分の姿は見えず、虚しさに苛まれる神崎。だが、青森出身でイタコの血を引く霊媒体質の警察学校同期の刑事・早川篤(鳳月)だけは、神崎の姿を見ること、声を聞くことができた。神崎は唯一コミュニケーションが取れる早川に事件のあらましを話し、犯人を逮捕してくれと訴える。早川は、幽霊となった神崎が持つ不思議な能力を捜査に活かすことを思いつき、“幽霊刑事”と“霊媒刑事”の世界最強コンビが誕生する。しかし、事件の解決はまた、神崎がこの世に別れを告げ、昇天することをも意味していた・・・・・・。

主な出演者珠城りょう、鳳月杏 他

放送日時

  • はぁ〜カッコいい☆
    投稿者:キラキラ☆ミッキー
    退団されて、すっかり綺麗なお姉さまになられた珠城りょう様。改めて、あの舞台上での立ち姿に魅了されました。トレンチコートがなんて素敵に着こなされてお似合いなのでしょう! そして、なんて脚の長さ。キレッキレのダンス、笑顔、涙、顔の表情一つ一つの美しさ。やっぱり、「男役珠城りょう」さんが大好き!
    投稿日時:2022年03月21日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

幽霊刑事〜サヨナラする、その前に〜(’21年月組・バウ)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。