番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

シルクロード〜盗賊と宝石〜(’21年雪組・東京・千秋楽)字幕

文化、文明、人を乗せ、陸と海とで西欧とアジアを結びつけてきた交易路「シルクロード」を舞台に、時代と空間を超えた旅の中で綴られる、エキゾティシズムに富んだレビュー・アラベスク。作・演出は生田大和。'21年雪組・東京宝塚劇場・千秋楽(A日程)。望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈 他。 路往く隊商を襲った盗賊は、一粒の青いダイヤモンドを手にいれる。それはインドの女神シータの失われた片目であった。遙か古よりこの「シルクロード」を彷徨ってきた宝石。その煌めきの中に宿る数多の記憶を辿る旅へと盗賊は誘われてゆく…。数多くのCMやアニメ、映画音楽を手掛け、様々なアーティストへ楽曲を提供している菅野よう子氏が楽曲を提供。雪組トップコンビ、望海風斗と真彩希帆の退団公演。

主な出演者望海風斗、真彩希帆、彩風咲奈 他

放送日時
2022年12月25(22:45)

  • 愛が溢れていました!!
    投稿者:だいきほ!雪組!最高!
    本当に幸せな気持ちになりました。たくさんの愛と感動を、どうもありがとうございます!!
    何度拝見しても、涙が出てしまいます。夢の舞台です。
    投稿日時:2022年03月25日
  • スカステさん!ありがとうございます!
    投稿者:鳥子
    もうすぐ退団から1年になふのですね
    コロナ禍でご卒業が伸びて、当時は、もうどうかご無事に卒業して欲しい。の気持ちでしたが

    タカラジェンヌの望海さんはもう居ない。
    今ごろ喪失感に見舞われていました。
    もちろんブルーレイは持ってますが
    見られずに居ました。
    今回放送していただき、改めて素晴らしい舞台姿を見て感動しました。
    投稿日時:2022年03月20日
  • 望海風斗 サヨナラショー
    投稿者:まりあ
    清く
    正しく
    美しく
    そして朗らかに

    それを体現して下さった望海風斗さんと真彩希帆さんのサヨナラショーでした!
    あの日の感動を再び思い出させてもらいました!
    望海風斗さんから彩風咲奈さんに引き継がれた雪組の舞台が2022年3月19日から幕が上がります。
    大劇場で今年初めて会う雪組ジェンヌの皆さん、どうぞ思い存分楽しませて下さい!!
    投稿日時:2022年03月14日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

シルクロード〜盗賊と宝石〜(’21年雪組・東京・千秋楽)

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。