番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#73「舞空瞳」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は星組トップ娘役・舞空瞳をゲストに迎えて、MCを極美慎と天飛華音が務めます。まずは、お互いの印象、エピソードからトークはスタート。舞空と天飛は同期ともあって楽しい会話が繰り広げられます。続いて、今回で最終回となるMC2人のコーナーでは、これまで印象的だったことや、エピソード、2人がこれからどんな男役になっていきたいか、目指す男役像などをトークします。今回の「ドリームチャレンジ」のコーナーでは、舞空に「デュエットダンスのコツ、心がけていること」を聞きます。そして、テーマトークではMC2人から舞空にいくつかの質問が。今回の「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、『小さな花がひらいた』にチャレンジ!!誰がどの役にチャレンジするかは、番組を見てのお楽しみ。和気藹々としたムードの中、終始する番組をどうぞご覧下さい。

主な出演者ゲスト:舞空瞳/極美慎、天飛華音

放送日時

  • 仲良し3人組
    投稿者:素朴なドーナツ
    極美さん天飛さんといういつも近くにいてくれる人とのトークということもあり、ほんわかして力の抜けた感じの、甘えん坊なひとみちゃんを見ることができ、また可愛い笑顔にとても癒されました。そして3人の仲の良さが伝わり、今後の星組がますます楽しみになりました。
    投稿日時:2022年03月20日
  • キラキラ
    投稿者:ひっとんのおでこ。
    若い3人のトークが可愛くて見てるこちらもニヤけてしまいました。
    色んな事に必死に頑張ってる3人良いですね。
    ゲストのひっとんキラキラ感が溢れて可愛すぎ3人の成長が楽しみになった番組でした。
    投稿日時:2022年03月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#73「舞空瞳」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。