番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年ミニスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」〜あらたな月組のふたり〜

2021年夏に放送の、各組トップコンビを特集した開局特別番組「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」のミニスペシャル版として、月組の月城かなとと海乃美月の新トップコンビの魅力に迫る特別番組。前半は副組長の夏月都が進行役を務め、まず、“ふたりでYES-NOクイズ!”に挑戦。予想内、予想外の回答が飛び出して、実践コーナーでは笑いや笑顔があふれます。次に、『美少女戦士セーラームーン』に関するクイズに挑戦!セラムン好き同士、容赦ない真剣勝負が繰り広げられ、途中“たぬきち”も大活躍!?大盛り上がりの末、勝者がどちらになったかは、見てのお楽しみに。後半はカフェ調のセットで、おだやかにマイブームを語り合う“ゆるりふんわりおはなし。”。癒やしと発見に満ちたそんなひとときです。コンビ誕生からまだまだ新鮮さを感じるふたり、貴重なオフモードから目が離せず、見る方もくつろぎながら楽しんでもらえるであろう“とっておきのひととき”。“月組のあらたなふたり”を存分に、余すところなくご堪能ください。

主な出演者月城かなと、海乃美月/夏月都

放送日時

  • 本当にありがとうございました!!
    投稿者:かなた
    この番組の企画を考えてくださった方々、本当にありがとうございました!!!!
    まさか新生月組のトップコンビでこの番組を企画してくださるなんて、願ってはいましたが無理だろうな…と思っていたので本当に嬉しかったです!しかも内容がとても充実していて楽しい番組でした。セーラームーンクイズとか最高すぎます!あまり垣間見れないお二人の姿が見る事ができ普段なら絶対聞けない話も聞けて良かったです。もう何回録画をリピートしている事か…とにかく最高でした。
    投稿日時:2022年03月02日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

タカラヅカ・スカイ・ステージ開局20周年ミニスペシャル「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」〜あらたな月組のふたり〜

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。