番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

2021年末特別番組「THE SONG 〜感謝を込めて〜」<Special Edition>

2021年の年末特別番組が、未公開映像を追加したスペシャルエディションで再登場!昨年末にお届けした放送版に、歌唱直後の感想や選曲理由などのコメント、さらにリモート座談会の未公開映像を加えて、120分の豪華版でお届けします!

主な出演者(花組)柚香光、星風まどか、水美舞斗/(月組)月城かなと、海乃美月、鳳月杏/(雪組)彩風咲奈、朝月希和、朝美絢/(星組)礼真琴、舞空瞳、愛月ひかる/(宙組)真風涼帆、潤花、芹香斗亜

放送日時

  • さすが編集者さん!
    投稿者:kaori
    年末に番組も配信しても拝見したしました。今回選曲理由が聞けたり稽古の様子も見たりできて嬉しく思います。特に柚香さんがマイクスタンドで歌うシーンも放送してくださり感謝申し上げます。

    普段見ないトップの皆様の素の表情にホッとして安心できます。ゲームコーナーもほんわかさが感じられ、心地よい雰囲気に包まれ、とても楽しく心満たされた構成になっていて、活力と癒しをいただけた贅沢な時間となりました。感謝いたします。
    放送してくださりありがとうございます。
    投稿日時:2022年03月06日
  • 美しい!贅沢な時間でした!
    投稿者:みるこ
    ジェンヌさん、皆さん美しくて、まつ毛が長くて、舞台でも付けまつ毛がいらないのでは!と、思いました!!
    練習されているお姿や、曲への思いを話してくださっている姿も美しく魅力的でした。心の美しさも伝わってきて、宝塚が益々好きになりました。
    大好きな水美舞斗さんのお姿も、美しくて麗しくて、見せてもらえてとても嬉しかったです。
    心を込めて歌ってくださる皆さんのお姿を観て、「TAKARAZUKAスペシャル」だなと、思いました。贅沢な時間を本当にありがとうございます。素敵な番組に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
    投稿日時:2022年03月06日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

2021年末特別番組「THE SONG 〜感謝を込めて〜」<Special Edition>

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。