番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

オーケストラの旋律#4「ジャズ」

オーケストラの生演奏の魅力をお届けする番組。第4回は“ジャズ”をテーマに、月組の朝霧真・麗泉里が司会を務めます。ホルン、サックス、ドラム、ベースの編成で「‘S Wondwerful」「Take Five」「Sing Sing Sing」の3曲を演奏し、合間には月組の2人と楽員による音楽にまつわるトークも。演奏と合わせて、どうぞお楽しみください。

主な出演者朝霧真、麗泉里/宝塚歌劇オーケストラ

放送日時
2024年06月03(01:45)

  • 最高の番組でした!
    投稿者:ノート
    とにかく15分とは思えない満足感の番組で、出演者の皆さんのお人柄も伝わってくるしなにより宝塚オーケストラでファンクを聴けるなんて!!と何度観ても飽きない時間でした!リズム隊が大好きなので、ますますファンになりました。ありがとうございました!
    投稿日時:2022年03月31日
  • グルーヴ感に感動
    投稿者:音楽も大好き
    楽器演奏の経験があるファンです。いつもこの番組を楽しく拝見しています。
    フロント楽器経験者で経験当時は自分自身いつもリズム隊の方々の力というのを体で感じていたのですが、今回リズム隊の方々の素晴らしさをフィーチャーしてくださったことで宝塚歌劇オーケストラのリズム隊の方々の素晴らしさをあらためて視覚的に感じられて感動しています。
    サックス、ホルンの方々の素晴らしさも感動しきりで(特にホルンは今回高音域が多く流石のコントロールと感動しました)、音楽好きや楽器経験者の宝塚ファンにはたまらない番組です。
    宝塚歌劇オーケストラの皆様、いつも本当にありがとうございます!
    投稿日時:2022年03月20日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

オーケストラの旋律#4「ジャズ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。