番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#74「月城かなと」

各組若手2人がMCを務め、各組のスターを迎えてトークする番組。今回は月組トップスター・月城かなとをゲストに迎えて、MCを英かおとと礼華はるが務めます。まずは、月城の印象や好きな舞台、役、月城から言われた一言で印象的な言葉などを3人でトークします。そして、今回でMC最後となる英と礼華のコーナー「ドリームチャレンジ」では「目の使い方」や「写真撮影のこだわり」について。「テーマトーク」では、月城にMC2人から様々な質問が。「宝塚歌劇 セリフ再現コーナー」では、『忠臣蔵』にチャレンジ。誰がどの役を演じたかは番組をご覧になってのお楽しみ!!朗読だけでの、役になりきっての月城の演技は必見です。3人のトークをどうぞお楽しみに!!(2022年4月初回放送)

主な出演者ゲスト:月城かなと/MC:英かおと、礼華はる

放送日時

  • 月組最高ーっ!
    投稿者:テル
    れいこさん、うーちゃんさん、ぱるくん、楽しくてれいこさんの魅力をたくさん引き出して下さる番組をありがとうございました!特に男役でのこだわりのお話や、「舞台を楽しむ」ということ、は本当に心に響きました。自分にとって「品」とは何かを考えるきっかけにもなりましたし、舞台イコール私にとって仕事だとして、私なりにそれを楽しむということも考えるようになりました。目の前のお仲間を心から大切にされるれいこさん!それでいて謙虚で、勉強熱心で、時に思い切りキュート!れいこさんから紡ぎ出される言葉が本当に大好きです!!番組は違いますが、各舞台ごとのNOW ON STAGEも大好きです。れいこさんを始め、生徒の皆様のなまの言葉が聞けたり関係性も感じられたり、そして舞台がますます楽しみになるし、過去の作品もナウオンとセットで再放送を観られるのは本当に幸せです!!
    こうした、大好きな月組、大好きなれいこさん、そして他組のトーク番組はこれからも楽しみにしております!
    投稿日時:2022年04月16日
  • 素敵なひととき
    投稿者:月のかけら
    待ちに待った月城かなとさんの登場。三人のお話されている様子から、今の月組の和気藹々とした雰囲気、舞台に対する真摯な姿勢や男役への情熱が伝わり、とても素敵な時間でした。再現コーナー「忠臣蔵」は、さすが!芝居の月組で、クオリティー高すぎです。月城さんが、よくおっしゃっている「舞台を楽しんで」と言う言葉。先日、東京へ転勤された尊敬する上司が「仕事を楽しんでほしい」と挨拶され、月城さんと同じだと思い、上司の言葉が一層心に響きました。これからも楽しんで仕事をして、オフは思いっきり月組を、宝塚歌劇を楽しみたいと思います。MCの英さん、礼華さん、お疲れさまでした。毎回とても楽しかったです。これからもお二人を応援しています。月組バンザーイ!!宝塚歌劇バンザーイ!!


    投稿日時:2022年04月13日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#74「月城かなと」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。