番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

LOCK ON!−スター徹底検証−#31「彩風咲奈」

トップスターの素顔や魅力を、スターをよく知る人物によるコメント映像や所属組のメンバーに取ったアンケートで提示し、解析する番組。第31回は、2021年に雪組トップスターに就任した、彩風咲奈にロックオンします。番組中には、彩風と関わりの深い5名によるシークレット映像が登場―。それぞれが彩風との貴重なエピソード、パーソナルな魅力などを語り、愛あふれる想いやエールを披露します。なお、この映像は彩風には内密に収録、映像に向き合う彩風のナチュラルで素直なリアクションは必見です。また番組中では、この番組のために雪組生に取ったアンケート結果を大公表!!「ズバリ彩風の魅力」、「キャッチコピーをつけるとしたら」、「イメージする動物」、「今後演じてもらいたい役」などの質問に対して、納得や共感、新発見のある興味深い回答が出揃います。誰よりも熱い舞台と芸事にストイックな背中を見せながら、普段はマイペースに行動力やこだわりを発揮、軽やかさとあたたかさを持って雪組生や周囲と向き合い続ける、そんな彩風のパーソナルな魅力にあふれた60分、どうぞお楽しみください。

主な出演者彩風咲奈

放送日時

  • 放送待ったました!
    投稿者:ブルーム
    彩風さんと関わりの深い5名によるシークレット映像は誰が出てくるかとても楽しみしてました。前半2人はなんとなく想像できましたが(笑)、後半3人はとても興味深く映像を拝見しました。知らないエピソードが多くあり彩風さんとの関係性の深さをあらためて認識しました。
    ちょうどトップ就任2作目が大劇場上演中です!!年初の特別公演が中止になったり、いろいろ苦労されたと思いますが、ますますのご活躍をお祈りしています。
    投稿日時:2022年04月10日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

LOCK ON!−スター徹底検証−#31「彩風咲奈」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。