番組詳細

HOME > 番組詳細

番組詳細

MUSICA×MUSIK Collection#7「華麗なるヨーロッパ」

宝塚歌劇の作品に登場する様々な音楽の魅力に迫る番組。今回から新シリーズがスタート。視聴者の皆様から頂いたリクエストにお応えし、作曲家のこだわりをご紹介致します。今回は宙組編。ゲストに紫藤りゅう・鷹翔千空、MCには瀬戸花まりが登場します。

主な出演者紫藤りゅう、鷹翔千空/瀬戸花まり

放送日時

  • とっても楽しかったです!!
    投稿者:MUSICA×MUSIK大好き
    紫藤さんの知的で親しみやすい雰囲氣がこの番組にぴったりだと思っていましたので、放送を楽しみにしていましたら、想像以上でした!

    お二人が大好きというこってぃさんのコメントも魅力的!せとぅーさんの明るい司会も大好き!何よりお三方が楽しんでいらっしゃるご様子が最高!宝塚を愛してらっしゃるのがすごく伝わってきました。

    クイズコーナーも楽しくて、演出や音楽の先生方の思いや、アレンジで場面の心情を表していく話など、楽しみながらとっても勉強になります。学校の音楽の授業でもこの番組を見たら良いのにー

    笑顔のお三方の雰囲気がとっても良くて微笑ましかったです。明るく爽やかな気持ちになりました。何度でも見たいと思います!
    投稿日時:2022年04月16日
  • 宙組ファン必見です!
    投稿者:はち
    瀬戸花さんのテキパキとした進行に明るく楽しい紫藤さんとクールでおっとりした鷹翔さんのお三方の組み合わせが新鮮で楽しく視聴しました!
    「デリシュー!」のパレードで「幻のCメロ」を溢れんばかりの笑顔で歌っていらした紫藤さんがとても印象的でしたのでCメロのお話が聞けて嬉しかったです。
    過去作品の曲についてや、皆さんのお好きな宝塚の曲も知ることが出来て、大満足の番組でした!
    投稿日時:2022年04月16日
  • ヨーロッパに春を
    投稿者:サンジョルディの赤い薔薇
    瀬戸花まりさんのアナウンサーのような明瞭な話し方が好きです。
    紫藤りゅうさんの話はいつも聡明でわかりやすく、内容がすんなりと入ってきます。
    96期の息のあった同期生お2人に、下級生のどちらかというとふんわりした雰囲気の鷹翔 千空さんがどんな化学反応を起こすかが楽しみです。
    投稿日時:2022年04月01日

タカラヅカ・スカイ・ステージでは、皆さまからの「ホットボイス」を募集しております。こちらのフォームに、番組へのご感想やメッセージをお寄せください。いただいたご感想やメッセージは全て、担当スタッフが拝見させていただき、今後の番組企画や編成等に活かして参ります。

番組名

MUSICA×MUSIK Collection#7「華麗なるヨーロッパ」

ペンネーム
(全角20文字まで)
タイトル
(全角20文字まで)
コメント
(全角500文字まで)

<ご投稿上の注意>
皆さまから寄せられたホットボイスを、一部、ご紹介させていただくことがあります。楽しいご感想をお待ちしております。なお、ご紹介させていただく際には、文中に記載された個人情報や表現内容等について、編集させていただくことがありますので予めご了承ください。
なお、番組その他に対する要望やお問い合わせ等については、こちらのフォームへの記入に対しお答え致しかねます。「タカラヅカ・スカイ・ステージ カスタマーセンター」まで、直接お寄せいただきますようお願いします。